離婚するか悩む へのコメント(No.11

  • No.5 インサイドスカート

    21/06/07 15:47:57

    2年前にそんな事があったばかりなのに、様子も見ずに2人目を作ったんだよね?
    次に同じ事があったら離婚!って言ってるわりに、その準備は何もしてこなかったんだよね?

    離婚する気はないでしょ。
    言ってしまった手前、離婚しなきゃ…とは思っているんだろうけど、現実味は無いね。

    とりあえず、新たに借金させて70万を返してもらえば?
    そしたら引っ越しくらいはできるよね。
    あとは各種手当と養育費を払ってもらいつつ、すぐに仕事を見つければ良いんじゃない?
    そこまでしないって事は、離婚する気も無いって事よ。

  • No.11 マウントFUJI

    21/06/07 15:54:30

    >>5
    70万で引っ越し、職探しって無理でしょ
    それに新たに70万借金させたら養育費なんて絶対に払わないよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.12 ハバキ

    21/06/07 15:59:16

    >>11
    全国でそういう措置があるのか、これから現実的に始まるのか、それはまだ詳しく私も分からないけど…今後は養育費の支払者の会社が給料から引いて養育費を支払うようになるんだよ。
    だからわたしも貸した70万返してもらって離婚だな。そういう措置がまだ遠い先だとしたら、とりあえず義理の両親にも話してなんとかしてもらうわ。
    でも何よりも、借金こしらえて次やったら離婚だよ!って人の2人目を絶対作る選択肢は私には無いけどね。
    主は離婚なんて出来ないと思ってる。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。