カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大手企業に入ると海外転勤あるの?
21/06/27 07:58:09
>>277 ママスタで知ったけど庭で遊ばせても今はうるさいて怒られるみたいだよ。 隣家とかなり離れてたらいいけどね。 公園いけって事だよね。
21/06/27 08:01:58
>>278へえー!なんかひどいねそりゃ。 で、公園行ったら行ったでじいさんたちにうるせえ!って怒られるんでしょ? のびのび遊べるとこってないね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/06/27 08:03:45
>>279 https://select.mamastar.jp/502128 これね 公園なら騒いでもいいんじゃないかな さすがに公園で怒られたらかわいそう。
21/06/29 11:22:54
>>279 それが怒るのは年寄りばっかりじゃないんだわ。公園のすぐそばに家建てて住んでる若い世代の人達も怒るんだわ。ボールとかが飛んできて敷地内に勝手に入って探してるとか取って行くとか車に当たるとかで。公園は遊ぶ所なんだから公園では思いっきり遊ぶべきだ。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 05:59:31
84446
2
26/06/28 05:57:12
295709
3
26/06/28 06:11:44
123
4
26/06/28 05:59:59
188930
5
26/06/28 05:41:16
21190
26/06/28 04:11:45
6
26/06/28 06:06:02
7
26/06/28 00:41:09
26/06/28 05:57:37
26/06/28 02:01:41
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.278 ハバキ
21/06/27 07:58:09
>>277
ママスタで知ったけど庭で遊ばせても今はうるさいて怒られるみたいだよ。
隣家とかなり離れてたらいいけどね。
公園いけって事だよね。
No.279 シンシン
21/06/27 08:01:58
>>278へえー!なんかひどいねそりゃ。
で、公園行ったら行ったでじいさんたちにうるせえ!って怒られるんでしょ?
のびのび遊べるとこってないね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.280 ハバキ
21/06/27 08:03:45
>>279
https://select.mamastar.jp/502128
これね
公園なら騒いでもいいんじゃないかな
さすがに公園で怒られたらかわいそう。
No.286 レバー
21/06/29 11:22:54
>>279
それが怒るのは年寄りばっかりじゃないんだわ。公園のすぐそばに家建てて住んでる若い世代の人達も怒るんだわ。ボールとかが飛んできて敷地内に勝手に入って探してるとか取って行くとか車に当たるとかで。公園は遊ぶ所なんだから公園では思いっきり遊ぶべきだ。