加藤綾子、結婚発表

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 180件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/15 00:31:58

    相手の男の人は女子アナ好きなのかな、今度は物に出来て良かったね

    • 0
    • 21/06/15 00:02:24

    お肉屋あやちゃん

    • 0
    • 21/06/15 00:01:36

    >>155
    スーパーっていうかお肉屋スーパーでしょ?

    • 0
    • 21/06/14 10:59:36

    Σ(・ω・ノ)ノ

    • 0
    • 21/06/14 10:36:30

    >>171
    年だから慌てたね

    • 2
    • 21/06/14 10:35:05

    >>155
    肉屋さんか…

    • 1
    • 21/06/14 10:33:59

    >>164子供達は 恨むだろうね

    • 1
    • 21/06/14 10:11:04

    肉屋と付き合ったけど
    差別(全く差別してないのに)
    の事で勝手に突然キレて大変だっ
    それからは絶対そういう家の人とは付き合わない。

    • 3
    • 21/06/13 22:56:32

    羨ましい
    カトパンはモテまくってきたので、大事なのは旦那の浮気ではないよね
    相手を好きやら嫌いやらに振り回されてたら幸せな結婚できない

    • 0
    • 21/06/13 07:42:42

    離婚するんじゃない

    • 8
    • 21/06/11 14:01:30

    カトパン番組何も言わず?

    • 2
    • 21/06/11 12:47:29

    >>167
    両者とも稼いでいるからねー。
    ネコ男爵の時に出会ってたとしたら、サシで話しもしないよねー。

    古いも何もいつの世も、男は金(仕事)なのよ。

    • 1
    • 21/06/11 03:15:53

    >>149
    CEOってだけで億万長者って言い方が貧乏くさい。
    ビルゲイツレベルなら億万長者って言い方でもわかるけど。
    おばさん、36歳美人への嫉妬ハンパないね。
    加藤アナはあなたよりずっと幸福な人生だと思うわ。

    • 0
    • 21/06/11 03:11:35

    >>165
    それは底辺の妄想だよ

    夏目アナ(小学校から高校まで一貫して私立で外大卒で上場企業の創業者の娘)は高卒の有吉と結婚してるし。  
    リン・チーリン(東大より遥かに上のトロント大学卒)はエクザイルのアキラと結婚してるし。
     
    学歴も資産も持って産まれたお嬢様のほうが
    男性の学歴や家柄には執着しないし気にしないものだよ

    • 8
    • 21/06/11 02:17:01

    >>140
    ヒントは?

    • 0
    • 21/06/10 19:25:38

    >>157
    でもさ。いくら家柄が良くて慶應といっても、マトモなちゃんとした家の子は、EXILEなんかと結婚しないと思うよ。例え田舎だろうが、学歴なかろうが、芸能人と結婚する人は派手好きなのは間違いないでしょ。

    • 2
    • 21/06/10 19:19:33

    カトパンが結婚相手に選ぶような人だから、相手はてっきり初婚かと思ったらバツ1で子供もいるんだね。
    元奥さんはどんな気持ちなんだろう?別れた旦那がカトパンと再婚するなんて、複雑な心境だろうね

    • 5
    • 21/06/10 19:09:46

    ロピア店舗に挨拶回りでカトパンきたらいいね

    • 6
    • 21/06/10 18:50:13

    お金持ちの方にしたのかぁ

    • 4
    • 21/06/10 18:45:24

    >>150
    デキたから、渋々入籍したのかもね。

    • 5
    • 21/06/10 17:58:25

    ロピア社長夫人として店舗の挨拶まわりとかするかしら

    • 3
    • 21/06/10 17:50:23

    >>155
    家柄がいい人は、結婚してくれないから。
    家柄同士で結婚するからね。
    カトパンだと頂点はプロ野球選手レベル。
    ダルビッシュとデート撮られてたもんね〜

    • 2
    • 21/06/10 17:49:48

    ロピア近くに出来たけど、安いよね!
    疲れた日はお惣菜よくお世話になってるわ。

    • 1
    • 21/06/10 17:47:29

    EXILEの岩ちゃんとか家柄が良いね

    • 1
    • 21/06/10 17:45:48

    ロピアと女子アナが出逢えるのが不思議なんだけど高木社長が芸能界とパイプありなのかな

    • 5
    • 21/06/10 17:44:33

    加藤さん、相手がスーパーの経営者でいいの?
    もうちょっと家柄の良さそうな人いなかったのかな。

    • 5
    • 21/06/10 17:40:45

    相手のロピアの社長ってハンサムだとは思わないけどさ。カトパンて可愛い顔した男が好きなの?ナオトもそうだよね

    • 0
    • 21/06/10 10:56:53

    >>149
    カトパンなら32でも36でも変わらないんじゃないかな。

    • 2
    • 21/06/10 10:33:29

    >>148
    どんな子なの?
    の答えが 女子アナウンサーだよ
    ってもなかなかだな…

    どんな子って?聞く親も嫌だけど。

    • 2
    • 21/06/10 10:30:56

    ロピアってのがね。
    紀伊國屋とか明治屋みたいな高級スーパーなら、こんな印象持たれないんだろうな。

    • 6
    • 21/06/10 10:29:20

    カトパンのお父さんが喜んでるっていう割には、両家の顔合わせしてないとかどうなの?
    コロナだからって娘の一生の事なのに。
    スピード婚ぽいね、相手の親にも1回しか会ってないみたいだし。早まったな。

    • 9
    • 21/06/10 07:42:33

    大江麻理子も何でそんなバツイチ子持ちのおじさんと?と思ったけど、マネックスのCEOともなれば億万長者だもんね。アナウンサーとして箔もつくし、子供は作らなさそうだし。
    カトパンは微妙だね、32歳位までなら若くて身綺麗なお金持ちよりどりみどりだったと思うけど、36歳にもなったら条件は落ちるね。
    両家の顔合わせもしないうちに入籍でしょ、旦那が浮気して離婚すると思う。

    • 11
    • 21/06/10 07:22:33

    >>136
    彼女連れて行くよ
    どんな子なの?
    女子アナウンサーだよ

    って会話したんじゃない?

    • 3
    • 21/06/10 01:36:50

    カトパンってシングル家庭だと思ってたら、お父さんいたんだね

    • 3
    • 21/06/10 01:28:36

    カトパンならもっといい人いると思うけど。お店を大きくした人ならトークが楽しかったり魅力的なのは凄くわかる。だから凄くモテると思う。ミーハーっぽいとこが気になる。

    • 1
    • 21/06/10 01:00:39

    >>143この男撮らせてない?

    • 1
    • 21/06/09 21:12:04

    かとぱんと結婚だなんて、周りからはかなり、羨ましがられるよね。

    • 1
    • 143
    • 韓国系のスーパーなんだよね?
    • 21/06/09 20:37:34

    バツ1は、まぁ想定内だけど、
    水出麻衣アナと路上キスとか、
    この男はミーハーなんだね。

    加藤綾子が、菊川怜みたいに
    覚悟して結婚していれば良いけど。

    • 5
    • 21/06/09 20:20:19

    チャラい旦那

    • 10
    • 21/06/09 17:15:15

    >>127
    育ちも学歴もないのに、高望みしすぎたんだよ。
    同い年だから分かるけど、35歳まで独身だと選べる相手はバツありか訳あり(結婚不向き)だけ。

    • 7
    • 21/06/09 16:43:13

    >>132
    ネットで調べて!書けない

    • 0
    • 21/06/09 09:37:24

    >>132
    歌舞伎も肉屋も同じだけどね

    • 1
    • 21/06/09 08:41:20

    >>136
    肩書きで結婚決めたのもあるんだろうね。
    やな感じ

    • 2
    • 21/06/09 08:38:10

    >>136
    母親もそんなノリだね。第一印象が「カトパンだ!」だもんね笑
    ミーハー一家というか、お金はあるけど、名家ではない庶民の気質

    • 8
    • 21/06/09 08:34:32

    この旦那、実家にはじめてカトパン連れてく時、母親に「女子アナウンサー連れていくよ」と言ったという記事みたけど、

    普通、彼女のこと職業(社会的地位)で親に伝える?「看護師つれていく」「モデルつれていく」とかさ 合コンじゃないんだから。
    この男にとって、カトパンはトロフィーワイフそのものなんだろうなって思った。

    • 13
    • 21/06/09 08:27:10

    >>132
    書くの気が引けるから自分で調べみて

    • 2
    • 21/06/09 08:26:57

    >>89
    億はあるってネットで見たけど。

    • 1
    • 21/06/09 08:26:39

    >>130
    お互いがいいならいいんだろうけど、どうしても勿体ないって思っちゃうなぁ。
    バツイチだけならまだしも子供も2人もいるし…

    • 4
    • 21/06/09 08:24:59

    みんな言ってる肉屋ってどういう意味?

    • 1
    • 21/06/09 07:18:34

    ちょっと!今朝お相手知ってここ来たら
    みんな同じような事思ってたのね。
    かとぱんならもっといい人いそうなのにね。
    あんであの人なのかしら。

    • 8
1件~50件 (全 180件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ