みんなでオリンピックスポンサーの不買運動やれば…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • リブロース芯
    • 21/06/07 11:44:00

    コロナ禍で国内では東京五輪中止の世論が形成されている中、今回の報道によると、最近になって一部のスポンサー企業から主催者側に延期の要望を出したという。

    • 0
    • 11
    • リブロース芯
    • 21/06/07 11:42:57

    少なくともバカスポンサーにはダメージだね

    • 1
    • 21/06/07 06:52:46

    もうやるって決まっちゃってるんだから選手の為に応援するしかないよ。

    • 0
    • 21/06/07 06:47:53

    今からロビー活動かぁ。
    コカコーラがスポンサーに入ってた。。

    • 0
    • 21/06/07 06:27:54

    なにか議論するにしても、アクション起こすにしても遅すぎる。せめて、聖火リレーが始まる前に決着つけることが可能なタイミングでやらんと。今更グダグダしてもなんの意味もない。あきらめて腹ククレカレーだ。

    • 0
    • 21/06/07 06:19:38

    無理よ。日本だけの問題じゃないんだよ。

    • 2
    • 21/06/07 06:18:29

    次の選挙で落とす、前にオリンピック終わってると思うけど。

    朝早く目が覚めたオババって頭回ってないんだね。

    • 2
    • 21/06/07 06:15:18

    オリンピックスポンサーって公式スポンサーだけで何社あると思う?50社以上の生活に関わる多くの大手企業の物を買わずに生活できる?
    やるならあなたはご自由にどうぞ、だけどさ。
    不買運動やります!って言っておいて生活にないと不便なものがあったらこれは別だから買います、って中途半端なことしてたら
    どっかのお国の人みたいにバカにされちゃうよ?


    不買運動するぞ~、次の選挙で落選させてやるぞ~って大きな声で言うところがあちらのお国方式で気持ち悪いわ。

    • 4
    • 21/06/07 06:01:38

    >>1

    ×一社づつ
    ○一社ずつ

    日本語不自由そうだけど、あなた日本人?

    • 1
    • 21/06/07 05:56:47

    いいかも
    平民ができる唯一の抵抗

    • 1
    • 2
    • ナカバラ
    • 21/06/07 05:38:20

    頑張って。
    私はやめとくね

    • 4
    • 21/06/07 05:34:51

    やれるかもしれない
    一社づつ潰していけば

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ