ママ友関係終わった。

  • なんでも
    • 36
    • コブクロ
      21/06/07 08:24:32

    私はずっと、離れても時間が経っても再会出来るのは縁があるからだと思って生きてきたけど、生活環境違えばそうも言ってられないし、感覚変わったら仲良く出来ないんだという事を知って、無理に人と仲良くしなくなったし、深入りは絶対しないようにしてる。
    自分の事も極力話さない様にしてるし、仕事仲間は仕事がスムーズに出来る様にだけ付き合うし、友達とは、当たり障りのない雑談しかしなくなったし、ママ友とは子供のやりとりに影響ない行事くらいの話ししかしない様にしてる。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ