二世帯住宅の建設

  • なんでも
    • 107
    • カシラ
      21/06/06 18:15:55

    仕事柄謄本はよく見ますが、夫婦がどちらもお金を払ったり、夫婦でどちらもローン組むなら、単独名義じゃなく、名義が夫婦なのは当たり前。

    共同名義なんて聞いたことないって、夫は謄本見たことあるの?それに、うちの家の名義は。。なんて下品な話する人なんている?

    どうしても同居する家を建てたいなら、夫だけがお金をだすのが最低限の礼儀。トピ主さんは、頭金どころか、1円たりとも払う必要ないよ。ゴリ押しで将来ストレスで離婚になるだろうから、追い出されて終わり。

    金だせなんてほとんど脅迫に近いし、こんなの離婚案件だよ

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ