9歳男児が運転。停車中の車に突っ込む

  • なんでも
  • トモバラ
  • 21/06/05 22:59:48

5日午後5時半ごろ、盛岡市北山の国道4号で、同市に住む男児(9つ)が運転する乗用車が停止中の軽乗用車に衝突し、運転していた30代女性が首に軽傷を負った。車は「子どもが車を運転している」と110番を受けた岩手県警のパトカー数台が追跡中だった。

 盛岡東署が男児のけがの程度や、運転していた理由を調べている。(共同)
え?は?色々ツッコミどころ満載。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • ハチノス
    • 21/06/05 23:19:05

    追跡中ってことは、しばらくこの国道をこの子が運転してたってこと?すごくない?ってか、親何してんだよ。被害者可哀想。

    • 1
    • 1
    • ホルモン
    • 21/06/05 23:02:47

    アメリカで9才の女の子が5才の妹とカリフォルニアの海を見に高速に乗って事故ったニュースがあったな。親は鍵をきちんと管理してなかったのかな?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ