余命宣告されてもうすぐ死ぬ

匿名

リブキャップ

21/06/05 22:32:14

書き方が少し乱暴ですみません。
母親が2週間前に呼吸困難で倒れて救急搬送。
兄のお嫁さんが買い物から帰宅後倒れている母を発見してくれました。病院探しに時間がかかったものの、なんとか入院できました。
でも病名は肺腺癌でもうすぐお迎えがきます
脳にも転移していました。
最期まで畑仕事などタフに動いていたから良かったのかな? 晩年は老人ホーム頼みじゃなかったから幸せだったかな。なんかあっけなく死んじゃうんだって思って泣けないです。こんなお別れなんだって。
後から後から悲しくなるんだろうけど、ママスタなんてやれる暇もなくなるんだけど。
なんだか寂しかったので書き込みました、

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。