旦那が1週間熱下がらん

  • なんでも
  • スネ
  • 21/06/05 19:31:58

私も移って4日間は微熱。
子供は一日だけ微熱。
旦那は朝から夕方までは熱は感じないし実際平熱で夕方から上がる。途中、コロナワクチンも打ったので、その副作用かな?今日は一日中39℃でぐったりしてるよ。発熱外来では風邪と診断もらいました

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
    • 94

    ぴよぴよ

    • 21/06/06 09:58:05

    >>89
    あなたに近づきたくないわ
    統失レベルだね
    そこまで酷いとデマにもならない

    • 1
    • 21/06/06 07:42:57

    >>89
    そう。2年後に、どうなるか
    身体に異変が出るのはわかっているから、ワクチン会社はもうその薬を開発中だとか…
    すべては儲けだよね

    • 1
    • 21/06/06 07:39:58

    >>90
    あたおかにされてるけど、
    調べたらたくさん出てくる。
    テレビ見てる人はニュース信じてるからね、うつし、コロナ怖がるよね

    • 1
    • 21/06/06 07:37:08

    >>89
    ツッコミどころ満載だな

    • 2
    • 21/06/06 07:28:25

    コロナって証明されてないのに怖がり ワクチンを安全だと信じて打つとか、、

    心臓に磁石くっついたり、若い人は高確率で熱出るし、亡くなってる人もいっぱい
    調べた?
    まさかテレビだけみてる?
    テレビやめてYouTubeみてみたら?
    打たない目覚めてる人たくさんよ?

    ジジババはもう仕方ないけど、2年、それ以外は五年の生涯と言われてる
    違うといいね、打った人から変な菌がばら撒かれてるなんてのも
    近づきたくない

    • 2
    • 21/06/06 07:27:49

    >>34
    面倒くさいことになってるね

    • 0
    • 87
    • リブロース
    • 21/06/06 07:08:20

    一家でコロナだったりして…


    • 5
    • 21/06/06 05:48:23

    >>58
    それ、主さんが会社に連絡したらいいだけなのでは。うちの夫発熱ありが一週間続いてるのにそちらに行ってるんですけど、いいんですね?って。困ってる割にやる事全然やってない。旦那に言わず先に連絡しないと、検査で陰性の後陽性になる人とかもいるんだから相当まずい事やってるよ。自覚ある?

    熱あるのに大勢集まるワクチン会場行くなんて正気とは思えない。会社の人、熱あるのに許すわけないよね。いい歳した大人が何やってんの?

    飲酒運転見逃してる人と同じだよ、言っても聞かないんですーって。これでコロナだったら、こんな所で迷惑かけてますよって言って済む事じゃない。こんなこと言ったって電話しないんだろうね、自分の家族の事しか考えてないんだもんね。旦那も貴方も最低だよ。

    • 1
    • 21/06/06 04:01:33

    >>79
    お宅、毎日熱出てるのにワクチン打ったとか、他人がいる場所に行ってるよね
    最悪…

    家族で感染して、家族全員で病気ばら撒いてるの?

    • 6
    • 21/06/06 03:55:56

    >>79
    なんだか知らないけど、お宅ロクでなし家族よ

    • 0
    • 21/06/06 03:55:07

    こういうタイプの人間が新型コロナウイルスを撒き散らしてるんですね

    • 4
    • 21/06/06 02:56:17

    >>75
    大学生の子供達も大学に行くために検査キット渡されました。
    それ、いいかも!

    • 0
    • 21/06/06 02:54:29

    熱が下がらなかったら、大きな病院で血液検査してみたら?
    義妹が風邪と診断されて、何日も熱が続いて、大きな病院で検査しました。

    • 0
    • 21/06/06 02:34:15

    >>77
    私、そういう感じで肺炎でした。

    • 0
    • 21/06/05 22:08:29

    >>76
    コロナになっていい仕事があるなんて言ってないよ。ただ、他の職業よりはなってはいけないと思っただけですよ。

    • 0
    • 21/06/05 21:58:29

    >>71
    肺やられたら、後遺症残りますよ

    • 0
    • 21/06/05 21:54:29

    夕方になったら熱が上がる。友達は病気でした。病名は聞いてないけど深刻な病気らしい。

    • 0
    • 21/06/05 21:54:24

    >>70
    コロナになっても良い職種なんてありますか?
    どの職種でもダメですよ。本当身勝手ですね、呆れる…。

    • 1
    • 21/06/05 21:47:59

    自分出検査するの買って検査したら?

    • 0
    • 74

    ぴよぴよ

    • 21/06/05 21:44:49
    • 0
    • 21/06/05 21:40:36

    やばい

    • 0
    • 21/06/05 21:39:34

    >>64
    それなら家族全滅になっちゃいますよ
    検査しないとどちらにせよわかりませんね

    • 0
    • 21/06/05 21:36:27

    >>62
    私も信じられませんよ。
    朝は熱無くても休んだ方がいいと言っても言うこと聞かないし病院から貰ったお薬も解熱剤しか飲んでないし…仕事柄、コロナになっては駄目な職種なのに。

    • 0
    • 21/06/05 21:35:36

    白血病じゃない?!

    コロナがあるから発熱外来行ったって言うけど、今は発熱=コロナ又はただの風邪って診断されやすそう。

    • 1
    • 21/06/05 21:34:39

    ん??
    体調不良なのにワクチン打ったの?
    意味わからん。
    それにここで聞いて分かるはず無い。
    病院行ってくださいね!

    • 4
    • 21/06/05 21:32:17

    高熱が出てる時に水分はしっかり取ってますか?
    脱水症状になると熱が下がらないです
    夕方から高熱という熱の出方が腎盂腎炎に似てます
    腎臓に負担がかかってるのかもしれないです
    腎臓が原因で高熱出した時に、一晩で経口補水液を2本飲んでと医師にアドバイスされたことがあります

    • 1
    • 21/06/05 21:17:36

    自衛隊さん?

    • 0
    • 21/06/05 21:16:08

    >>42

    そのトピ知りたい

    • 0
    • 21/06/05 21:15:13

    RSウイルス感染してるのでは?

    • 0
    • 63
    • ウワミスジ
    • 21/06/05 21:14:07

    >>56
    回りの人に迷惑かけることになるのにね。
    優先的にワクチン接種しないといけない職種の方が、何しているの…って思う。
    一社会人として、一人の親として恥ずかしいご主人だね。

    • 3
    • 21/06/05 21:10:39

    医療従事者じゃなくてもワクチン優先接種してもらえる職業なんだよね?
    それなのに発熱繰り返しながらワクチン打つとか会社行くとかちょっと信じられないんだけど。

    • 5
    • 21/06/05 21:05:34

    >>42こわい!

    • 0
    • 21/06/05 21:02:29

    >>54
    そのトピ怖かったですよね
    釣りじゃなくて本当なんですよ

    栄養ドリンクよりポカリがいいみたいですが
    参考にします!

    • 1
    • 21/06/05 21:00:19

    >>55
    違いますよ

    • 1
    • 21/06/05 20:59:41

    >>53
    ここでは職業はいえませんが
    そんな感じだと思いますよ。
    家族にも会社にも迷惑かけてますよ

    • 0
    • 21/06/05 20:57:51

    >>52 注射打ってくれた人や、順番が次の人にコロナをうつすね。本人は体内でコロナが増殖するだけなので、別にうったからどうとかいう事はないと思います。

    • 1
    • 21/06/05 20:56:57

    熱くらいあっても死にはしないと思ったと言ってました。一応私は何回も止めましたよ。でも聞く人じゃないから

    • 1
    • 21/06/05 20:55:38

    初島は16歳以上は打てるようになったね。
    そんな感じの場所の人?

    • 0
    • 21/06/05 20:55:01

    >>44 最近そういう釣りがあったの。知らない間に物が増えてたり、夜にふすまが10センチ開くとかいう釣り。

    主の場合は、旦那が夕方発熱するのに、ワクチン打っちゃいましたっていう釣りかなと。

    夕方熱出る人はさ、安静にしてなきゃだめだよね。ちょっと高めの栄養ドリンク剤にだるさをとるやつあるんで、4回以上に分けて一口ずつ飲むといいよ。

    あと、昼間はしっかりよこになって休むこと。

    • 1
    • 21/06/05 20:54:16

    >>43優先的にワクチンを打つ職業で発熱の状況を面倒くさいから報告や相談をしないでワクチン接種をして体調不良を長引かせてるのって、本当に自分本位な人だね。
    てかワクチン接種で死亡例もあるのに、体調が安定してない時に打つの怖くなかったのかね。
    発熱外来でも途中でワクチン接種をしたことも含め、経緯を全部話してなさそうだな。

    • 7
    • 21/06/05 20:52:27

    これ、すでにワクチン接種前にコロナ感染していたのかな?
    感染知らずにワクチン接種したら、どうなるの?

    • 1
    • 21/06/05 20:50:01

    介護か消防じゃない?

    • 0
    • 21/06/05 20:49:25

    >>47
    常識人はしませんね。

    • 4
    • 21/06/05 20:48:47

    その間仕事行ったり普通に出歩いてたって事だよね。
    はぁ…そりゃコロナ減らないわけだよ。

    • 7
    • 21/06/05 20:47:32

    >>39介護職かな

    • 0
    • 21/06/05 20:46:41

    前日に発熱してた人がワクチン接種できるの?

    • 4
    • 46
    • サーロイン
    • 21/06/05 20:44:51

    >>8私コロナになったけど味覚臭覚は大丈夫だったよ。
    息子なんてちょっと下痢しただけだけど陽性。

    • 0
    • 21/06/05 20:43:35

    移ったっていうなら、コロナワクチン関係ないじゃんwww前日発熱してるのにワクチン打ったの?色々アレだねwww

    • 3
1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ