虐待だと言われた

匿名

サンカク

21/06/05 11:03:34

友人に虐待じゃん!と言われたので聞いてください。
旦那が夕方に仕事が終わったらその後夫婦でパチンコに行きます。
家には父と子供達が留守番しています。
1番下が2歳で上は小・中学生です。
知人は2歳の子に対して虐待だと言いますが、家には父も上の子達がいるので面倒はみてくれてます。
パチンコは毎日閉店までいます。
日中は2歳児は保育園、上の子達は学校です。朝私が起きられない時は父が保育園に連れて行ってくれます。旦那は早朝から仕事に行きます。これを読んで、虐待だと思いますか??
ギャフンと言い返したいのでアドバイス頂きたいです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。