性病に詳しい人で症状だけでわかる方

  • なんでも
  • セキズイ
  • 21/06/05 05:56:51

アソコの周りがずっと痛痒くて、おかしいと思いながらも放置してました。
そこから2日してもおさまらなくて、確認するとその周りに白くてかなり臭う酒粕のようなのが周りにぎっしりとついていて、慌ててお風呂場で洗い流したら、痒みが少しおさまって今度は兎に角ヒリヒリするようになって、周りが赤く爛れてしまってました。
これは絶対におかしいと思ったけど、病院に行くのは恥ずかしいので家にあった抗生物質を飲んで様子を見ていたら、また痛痒くなって見てみたら、洗い流してなくなった白くてかなり臭う酒粕みたいなのがぎっしりに戻っていて、今度はジェル状のオリモノみたいなのも出ていました。
これ性病で間違いないですか?
主人とも他の人ともほんとにこの1年以上体の関係もなくて、一切心当たりはないのに一人で性病になることなんて有り得ますか?
一人でするアダルトのグッズは使いました。
使ったあとに洗ったり消毒をせずに袋に入れて、またそのまま使うみたいなことはありました。
それの原因で性病の菌が繁殖をしたのですか?
わかる方がいらっしゃったら至急教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/06/05 18:02:01

    >>20無知って恥ずかしいっ

    • 1
    • 21/06/05 17:44:02

    >>14に主が何か写真載せてたみたいだね。
    ジジィの釣りだったのか。

    • 0
    • 21/06/05 08:11:39

    こういう変態いたよ。女性に性病の病名言わせたいやつ。カンジダ知ってる?ってカンジダって言ってって変態電話きた事あるわ。何が興奮するのかさっぱりだったよ。

    • 1
    • 21/06/05 08:00:48

    この書き方男、ママさん達からいろんな意見聞いて喜んでるよ

    • 2
    • 33
    • おっさん気持ちわる
    • 21/06/05 07:49:20

    トリコモナスでしょうねー
    あなたも

    • 0
    • 21/06/05 07:44:41

    カンジダ膣炎だね。
    病院行って、膣錠入れてもらうといいよ。
    抗生剤とか飲んだり、体調悪くなったりして膣内の常在菌のバランスが崩れると、主みたいな症状になるよ。

    • 3
    • 31
    • おっさん気持ちわる
    • 21/06/05 07:43:25

    おっさんにレスしても無駄

    • 0
    • 21/06/05 07:40:19

    カンジダだね
    膣剤とか使わないと無理よ
    恥ずかしいとか言ってないで病院行きなー
    医者はそんなの見慣れてる

    • 3
    • 21/06/05 07:33:30

    カンジダ痒いよね~。
    1度なってから病院で勧められたコラージュフルフルで洗ってるよ。

    • 1
    • 21/06/05 07:28:59

    >>12
    常在菌だから多くの人が大体持ってるよ

    • 2
    • 27
    • シャトーブリアン
    • 21/06/05 07:00:38

    >>25
    ホント無知って怖いよね。

    • 2
    • 26
    • おっさん気持ちわる
    • 21/06/05 06:59:47

    昨日液体を手につけて載せてたおっさん

    • 0
    • 21/06/05 06:58:44

    >>20
    え、違うよ
    常在細菌だよ

    • 3
    • 21/06/05 06:57:58

    家にある抗生物質飲んだから、カンジタがひどくなっちゃったんだろうね。

    • 2
    • 21/06/05 06:54:12

    何年か前に同じような症状になりました。
    婦人科へ行き、カンジタと診断され、
    膣錠と抗生物質ですぐに良くなりました。

    もともともっている菌があって、免疫力落ちてる時になるみたい。
    恥ずかしいかもだけど、
    病院行ったほうがいいと思う。

    • 4
    • 21/06/05 06:32:10

    私もカンジタだと思う。疲れてたりとか抗生剤飲んだりしてると勝手になったりするよ。早く病院行ったほうがいいよ。

    • 8
    • 21/06/05 06:29:12

    カンジダ確定 
    抗生剤飲むとなるよ

    • 9
    • 21/06/05 06:25:50

    >>16
    いや、感染経路はどうにしろ、性行為で感染する性病であることに間違いないけどね。

    • 2
    • 19

    ぴよぴよ

    • 21/06/05 06:22:31

    精子?通報

    • 0
    • 21/06/05 06:22:00

    カンジダだよ。早く病院行って膣剤入れてもらいな。

    • 3
    • 21/06/05 06:21:30

    教えていただきありがとうございます。
    性行為で感染するものではないのなら病院に行ってみます。

    • 1
    • 21/06/05 06:18:37

    カンジダだね。健康な人でも持ってる常在菌で、疲れ、ストレス、免疫低下などで発症する。女性であれば誰にでも起こる可能性のある疾病です。再発を繰り返しやすいみたい。早めに病院行っておいで。

    • 5
    • 14

    ぴよぴよ

    • 21/06/05 06:15:05

    >>7
    そんなに臭いの?
    衣服着てて下半身に顔近づけなくても臭うの?

    • 0
    • 21/06/05 06:12:16

    >>10
    ヘルペスみたいに菌持ってないとならないよ。

    • 1
    • 21/06/05 06:09:18

    一度も性病になった事はないんです!
    なのにどうして今症状が出てるんですか?
    この1年ほんとに誰とも体の関係はないのに。

    • 0
    • 21/06/05 06:08:55

    >>6
    違うよ。
    性病だから性交渉でうつるけど、免疫落ちてると処女でもかかるよ。

    • 9
    • 21/06/05 06:07:46

    酷いカンジタだな
    病院行って膣内洗浄、膣内に薬入れてもらって
    処方薬や。飲む、いれる両方。

    • 7
    • 8
    • コブクロ
    • 21/06/05 06:07:39

    確実に性病だね。

    • 1
    • 7
    • セキズイ
    • 21/06/05 06:06:43

    旦那にも不倫を疑われそうだから言えなかった。
    兎に角ほんとに臭いから寝室にはいかないでリビングで過ごしました。

    • 0
    • 6
    • トウガラシ
    • 21/06/05 06:06:41

    >>2
    性病だよ
    一度感染したことがあると抵抗力落ちてる時に出てくることがある

    • 1
    • 5
    • クラシタ
    • 21/06/05 06:06:02

    >>2 性器カンジダ症が正式名称だから性病には間違い無いかと。
    婦人科行って薬もらわないと治らないよ

    • 0
    • 21/06/05 06:05:55

    カンジダ症で検索すると薬局で買える薬出てきたりしたけど、医者行った方が確実じゃないかな。お大事に

    • 4
    • 3
    • ウワミスジ
    • 21/06/05 06:03:41

    カンジダだね

    • 2
    • 2
    • セキズイ
    • 21/06/05 06:03:18

    >>1
    性病ではないんですか?
    不安で一睡もできなかった。

    • 0
    • 1
    • クラシタ
    • 21/06/05 05:59:04

    絶対カンジダだよね。
    セックスしなくても免疫下がってたりしたらかかるよ。

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ