スタバのパートしてます。自慢できるよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 238件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/05 00:00:13

    え!すごいと思う!

    • 1
    • 21/06/04 23:52:38

    コーヒー豆の知識とかいるんだよね?
    色々客から質問されるしね。前TVでスタバのなんかの試験?特集みたわ。

    • 1
    • 21/06/04 22:20:51

    >>234
    なるほどね。でも、最初から証券って書くとマウント取ってるみたいで嫌だったからさ。
    にしても、保険のセールスは死んでもやらん。
    ノルマありきの仕事は私は無理だ。知人や親戚から搾取しないとノルマ達成出来ないから迷惑かけまくりだからね。

    • 1
    • 21/06/04 21:54:52

    お店の雰囲気に合う素敵な人が採用されるので、素晴らしいです!自慢してください!

    • 2
    • 21/06/04 21:08:40

    >>182
    証券、銀行ならわざわざ金融機関って濁さないかなと思って

    • 2
    • 21/06/04 20:59:16

    >>217
    変わらないならスタバがいいな

    • 2
    • 21/06/04 20:51:54

    意識高い系

    • 2
    • 21/06/04 20:42:35

    自意識過剰の巣窟やんけ

    • 4
    • No.
    • 230
    • サーロイン

    • 21/06/04 20:42:03

    ナルシストでうざそうウケルwww

    • 6
    • 21/06/04 20:41:26

    スタバのバイトで検索画像みたけど、
    普通だったよ

    • 0
    • No.
    • 228
    • トウガラシ

    • 21/06/04 20:21:55

    スタバの店員で美人ってあんまり見ないんだけど

    • 11
    • 21/06/04 19:59:10

    >>219
    チビデブでも美人なんじゃない?

    • 0
    • 21/06/04 19:57:10

    スタバでパート。学生バイトじゃないの?

    • 8
    • 21/06/04 19:57:00

    >>23
    ネットで喧嘩売ってどうしちゃったんですか?
    性格ひねくれすぎてますね。
    相当トラウマなことがあったのでしょう。
    お察ししますね。

    • 0
    • 21/06/04 19:53:51

    スゴいと思う!
    私には無理!横文字多すぎて無理!

    • 2
    • 21/06/04 19:53:39

    田舎ならそういう考えなるの?

    • 0
    • 21/06/04 19:53:36

    スタバ店員でブス見たことない。
    主さん可愛いんだろうなー。

    • 0
    • No.
    • 221
    • シキンボウ

    • 21/06/04 19:52:00

    ここ数年スタバのパートは就活生が選ぶ就職人気ランキング1位だからね

    • 1
    • 21/06/04 19:50:38

    凡人だからスタバでパートなのよ?w

    • 3
    • No.
    • 219
    • 砂かけばばぁ

    • 21/06/04 19:50:37

    チビデブの私でも合格したからなぁ…
    蹴ってロクシタンの正社員になったけど。

    • 2
    • 21/06/04 19:50:35

    失笑

    • 2
    • 21/06/04 19:50:30

    マジでマックとかサブウェイとかミスドとかと変わらない

    • 0
    • 21/06/04 19:50:16

    そうなの?

    • 0
    • 21/06/04 19:49:58

    自慢できるよ!
    で、終わりで良いかな(笑)

    • 0
    • No.
    • 214
    • サーロイン

    • 21/06/04 19:49:52

    パートとしてはいいと思うよ。

    • 0
    • 21/06/04 19:49:48

    >>203
    逆にクレーム多そうだけどな。
    場所代払ってるんだからな!みたいな。

    • 0
    • 21/06/04 19:48:46

    面倒くさそう

    • 3
    • 21/06/04 19:48:07

    技術いらないし誰でもできるイメージよ?

    • 3
    • 21/06/04 19:47:32

    オススメカスタム教えて!

    • 1
    • 21/06/04 19:46:46

    うーん…
    でもたかがコーヒーショップだよね

    • 2
    • 21/06/04 19:45:45

    インスタ流行り出してから大変そう
    ダイソーとかしまむらとかもだけどさ

    • 0
    • 21/06/04 19:45:43

    うん!小綺麗だと思うし、明るそうだから
    いい意味で採用されてると思う!

    • 0
    • 21/06/04 19:45:09

    綺麗可愛い人多いイメージだし、色々覚えて要領も良さそう。お洒落な空間で働ける。
    良いイメージしかない。

    • 2
    • 21/06/04 19:42:11

    めっちゃカスタマイズとかしてくるの、覚えられるの凄い。

    • 0
    • 21/06/04 19:41:28

    >>183
    この人なに言ってんだろ

    • 0
    • 21/06/04 19:39:05

    自慢にはならないけど、スタバの客層ってDQNとか老害少なそうだから、カスハラに合う率低くくて、働きやすそう
    店舗スタッフもある程度選別されてるし。
    武蔵小杉のNEC内にあるスタバなんて最高なんじゃない?

    • 1
    • 21/06/04 19:36:57

    あのメニュー覚えるのすげーよ

    • 0
    • 21/06/04 19:36:33

    >>194
    現在なのでコンプではないよ。
    派遣だけどね。もう時期直雇用予定。
    アンカー先の方がコンプだと思う。
    金融機関って書いたら『保険屋?』って聞かれたから。
    新卒は銀行。上の3つの地銀のどれか。過去の栄光いうならこちら。

    トピズレしちゃった。ごめんなさい。

    • 0
    • 21/06/04 19:36:18

    飲食は学歴不問、中卒でもOK

    • 1
    • No.
    • 199
    • リブロース

    • 21/06/04 19:33:27

    もうオシャレだとは思わないけど羨ましい。
    スタバ良く行くから。
    エスプレッソアフォガートフラペチーノ依存です。

    • 1
    • 21/06/04 19:32:59

    >>191 それは貴女

    • 0
    • 21/06/04 19:32:00

    主は知り合いがスタバで働いていて、
    妬み僻みで書いてるだけだよ。
    その人に成りすまして、わざとスタバ下げしてるだけ。
    釣られてる人達も同レベル。

    • 2
    • 21/06/04 19:31:57

    >>190
    モチベーション上げて頑張って働いてもらえるように教育という名の洗脳されてるのかなと思う

    • 1
    • 21/06/04 19:30:01

    >>182
    本社とか言っちゃう辺が職業コンプ。
    過去の栄光だったり?

    • 1
    • 21/06/04 19:29:54

    >>182
    本社とか言っちゃう辺が職業コンプ。
    過去の栄光だったり?

    • 0
    • 21/06/04 19:28:42

    自慢することではない。
    でもスタバ行きたいな。
    うちからだと遠いんだよな。
    数年に1回しか行けないから毎日行けるなんて羨ましい。

    • 0
    • 21/06/04 19:28:39

    >>183
    飲食のバイトやパート如きなら中卒でも採用されるよ。工場、倉庫系もね。

    • 1
    • 21/06/04 19:28:31

    >>187
    テッポウって糖質だね。そんなにスタバが気になるんだ。

    • 1
    • 21/06/04 19:28:29

    というか、どこで働いてても職業や職場ドヤって恥ずかしくない?
    特に接客や飲食は来られたら嫌じゃない?
    そもそも自慢するような話にならないよね。

    • 4
    • 21/06/04 19:28:18

    面接どんななの?

    • 0
1件~50件 (全 238件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ