昔、すんごいイケメンな韓国人サッカー選手がいたんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/05 19:03:22

    元サッカー選手とは思えないくらい丸々してるね。

    • 0
    • 21/06/05 19:01:37

    平凡すぎる

    • 0
    • 21/06/05 19:01:07

    ミスコリアの奥さんすごい整形だね
    でもめちゃくちゃ整形して成功だわ
    整形してなきゃアンジョンファンと結婚できてない

    • 0
    • 21/06/04 18:35:15

    ディカプリオとかに比べたら全然良くない?肌もまだ綺麗だし。
    東洋人の方が年とらないのかな。

    • 0
    • 21/06/04 18:27:10

    >>98
    ベッカムみたいに酷い歳の重ね方はしてないみたいよ

    • 1
    • 21/06/04 18:23:12

    私も約15年前はみんなが振り返る程に美しかったんだけどな

    みんな平等よね

    • 0
    • 21/06/04 18:21:56

    >>67先走っちゃった!主が貼ってくれてた昔の見たら確かにイケメンだった!!おっさんって言ってごめんね!

    • 1
    • 21/06/04 17:46:55

    若い頃はおとなしくて寂しそうな雰囲気が魅力的だった

    今は、良い物食べてたっぷり昼寝してそうで親近感ある

    • 2
    • 21/06/04 17:28:55

    安貞桓なつかしい
    良い選手だったね

    奥さんの名前のタトゥーを彫ってるほどの愛妻家

    • 1
    • 21/06/04 17:12:49

    >>105運動量減ったのに食べる量変わらなかったのかどーんと太る人いるよね。

    • 2
    • 105
    • シャトーブリアン
    • 21/06/04 17:10:11

    スポーツ選手って現役の時はスリムでカッコイイけど、引退すると貴方は誰ですか?状態の人が多い

    • 2
    • 21/06/04 17:10:10

    >>94
    綺麗は綺麗だけど、人工的な美人だったよ。気の強そうな顔の。きつめの美人

    • 0
    • 21/06/04 17:08:37

    >>48
    川口は今どこかの監督とかじゃない?昨日の試合でベンチあたりに写っていたよ!イケメン健在で

    • 3
    • 21/06/04 17:04:36

    アンドンゴン?

    • 1
    • 21/06/04 17:02:57

    >>78
    チャンドンゴン?なら顔は似てないよ!名前が似てるだけだね。

    • 0
    • 21/06/04 16:57:34

    >>94
    え?陥没した茄子みたいだったけど

    • 0
    • 99
    • シャトーブリアン
    • 21/06/04 16:54:32

    >>89
    トピタイ見てないの?

    • 1
    • 21/06/04 16:34:12

    まぁね20年近くも経つんだから仕方ないわ
    そう言えばトルコのイルハンどうしてるかな

    • 1
    • 21/06/04 16:23:37

    え?アンジョンファン?

    • 2
    • 96
    • インサイドスカート
    • 21/06/04 16:22:27

    このトピみてたら、故、松田直樹を思い出して胸が苦しくなってきた
    生き返ってくれないかなあ

    • 3
    • 21/06/04 16:14:47

    昔は男前だったんだろうなって雰囲気ね。

    • 0
    • 94
    • ウワミスジ
    • 21/06/04 16:11:40

    奥さん、凄い美人な人だったよね
    安貞桓好きで、奥さんになる人がいるって知って当時プチ嫉妬したけど、ミス級の美人だと知って納得した

    • 1
    • 21/06/04 16:09:02

    >>91アルシンドって何だっけ?はげてる人だっけ?懐かしい響き

    • 2
    • 21/06/04 16:05:23

    >>90
    ウケる

    • 1
    • 21/06/04 16:01:29

    アルシンドになっちゃわなくてよかったよ

    • 2
    • 21/06/04 15:58:28

    この人のファンでこの人が選んだ名曲みたいなCD買ったわ。

    • 1
    • 21/06/04 15:55:00

    >>88
    誰なの?

    • 1
    • 21/06/04 15:54:30

    もしかしてアンジョンファン?
    アンジョンファンなら私大好きだったよ。

    • 1
    • 21/06/04 15:53:53

    サッカー選手は体脂肪率10パーセント前半だからね。少し太ってしまったけど、40代ならこんなもんでしょ。

    • 1
    • 21/06/04 15:50:11

    >>3
    野村ひろのぶみたい

    • 2
    • 85
    • トウガラシ
    • 21/06/04 15:48:41

    痩せてたねー
    つーかおなじ年齢(笑)

    • 1
    • 21/06/04 15:44:40

    >>1
    みてるだけで妊娠しそう
    イケメン

    • 2
    • 21/06/04 15:43:21

    >>19
    うわー!ショック。
    まだ40代なのにすごい老けてみえる

    • 2
    • 21/06/04 15:41:40

    若い頃カッコいいね、でもおっさんでもまあまあ良いと思うよ。

    • 4
    • 21/06/04 15:35:53

    ちゃんとイケメンDNAを息子達に引き継いだから
    もうお役目終了って事で。この年でこのルックスだったら許してやって。
    みんなの旦那さんは、もっとイケメンかもしれないけどさ。

    • 1
    • 21/06/04 15:34:07

    今は笠井アナに似てきた?

    • 1
    • 21/06/04 15:30:05

    >>3
    わぁ!カッコいいね!

    • 2
    • 78
    • シャトーブリアン
    • 21/06/04 15:29:42

    この人と似た韓国人俳優いなかったけ?日本の皆さん愛してます。と片言の日本語で喋ってた。ヨン様と同じくらいにブレークした人。

    • 0
    • 21/06/04 15:27:56

    昔の方の写真、見てるだけでドキドキするわ、かっこいいね

    • 5
    • 21/06/04 15:24:24

    >>68
    見てきた。
    安貞桓が奥さんの整形を暴露って(笑)
    でも全然こだわってない感じだし、イケメンって相手の顔は気にしないのかも。
    不細工ほど顔重視(笑)

    • 3
    • 21/06/04 15:24:11

    おじさんになってからの近藤真彦にも似てない?
    安貞桓、本当に神級に美男子だった

    • 0
    • 21/06/04 15:23:36

    イルハンも人気あったね 

    • 2
    • 21/06/04 15:23:00

    >>70
    GLAYのTERUは現役でフトッテル

    • 0
    • 21/06/04 15:21:47

    石田壱成ですらカッコ良かったもんね

    • 6
    • 21/06/04 15:21:41

    和牛?をきれいにしたみたいな容貌になったね!

    • 3
    • 21/06/04 15:20:12

    この前野球の新庄が「現役退いてからブクブク太る人いるけど、あれ本当に嫌だから。」って言ってたけどこれだよなぁ。
    でも新庄も顔変わりすぎて気持ち悪いけどな。

    • 8
    • 21/06/04 15:17:34

    >>1
    そりゃ惚れる

    • 1
    • 21/06/04 15:11:21

    この人ググってみたら奥さんの整形前出てきて、長女がもろ奥さんの整形前の顔で遺伝子強すぎー

    • 6
    • 21/06/04 15:10:11

    >>65
    注意!笑
    これはおっさんになってからの写真だよ!笑

    • 3
    • 21/06/04 15:09:51

    >>64
    和牛の方みたい

    • 2
1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ