狩野英孝一般女性と結婚

  • なんでも
  • フジッコ
  • 21/06/04 07:42:48

お笑いタレント、狩野英孝(39)が交際4年となる一般女性と再婚することを4日、自身のツイッターで発表した。

この日、未明に「結婚します! 籍入れたら、ファンの皆様に改めてご報告します」とつづった。

今月中にも結婚届を提出するという。2人は17年に知人を通して知り合い、交際が始まった。18年7月には写真雑誌にショッピングデート中の所を報じられて明らかになった。その後も、一緒に格闘技観戦する様子など交際が順調な様子が報じられていた。

交際が4年近くにおよぶこと、相手の年齢が30代になったことで再婚を決意したようだ。既に相手の愛知県の実家や、宮城の狩野の実家で母親に会って互いを紹介し合っている。

狩野は12年2月に3歳年上の一般女性と結婚したが14年9月に離婚、再婚となる。17年1月には女性問題で4カ月謹慎して復帰。その後に、今回の相手との出会いがあった。

狩野はお笑い芸人の他にミュージシャン50TA(麒フィーエー)としても活動。新型コロナウイルス禍の昨年は、ユーチューバーとしてもブレークした。YouTubeチャンネル「EIKO!GO!!」は105万人の登録で、ゲーム実況や歌ってみたシリーズで人気を集めている。

狩野の実家は6世紀初頭から続く、宮城県栗原市の櫻田山神社。12年に父親が亡くなった後、後を継ぐために14年夏に「神職養成講習会」を受講して、神社本庁の神職の資格を取得。タレントの仕事をこなしながら神主を務めている。

◆狩野英孝(かのう・えいこう)1982年(昭57)2月22日、宮城県生まれ。高校卒業後に俳優を目指して上京。03年に日本映画学校を卒業して芸人デビュー。08年に勘違いイケメンキャラで「ラーメン、つけメン、僕イケメン」のフレーズとともにブレーク。レギュラーはBSフジ「東北魂」など。175センチ。A型。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/15 15:48:52

    めちゃくちゃ好き。動画全部見てる。

    • 1
    • 21/06/15 15:47:10

    濱松恵
    2012年3月狩野英孝さん(FLASH)
    同年5月川崎麻世さん(週刊女性)
    2016年5月エグスプロージョンおばらさん(FLASH)
    2017年3月東京03豊本さん(FLASH) 2018年2月光GENJI大沢さん(FLASH)

    • 0
    • 63
    • ウワミスジ
    • 21/06/14 12:03:54

    >>48
    ママスタでYouTube面白いって見て、見たらクセになる面白さだったわ。一個しか見てないけど。

    • 0
    • 62
    • リブロース
    • 21/06/14 12:00:40

    タレントとしては勝手にすればと思うけど、こんな人が神主さんっていうのが何だかなあ。。。

    • 4
    • 21/06/14 11:56:12

    二度と結婚しない

    って嘘だったんだね(笑)

    • 0
    • 21/06/08 16:25:07

    >>58
    それは凄い 笑

    • 0
    • 21/06/08 16:11:18

    >>51
    これ涙出るほど笑った、もう一回見てまた涙出るほど笑った

    • 0
    • 21/06/08 16:02:50

    >>48
    興味ない人にはわからんよ

    ちなみにエイコー大好き
    YouTubeアップする度欠かさず見てるしファンレターも出した
    動画内で読まれて感動したw

    • 1
    • 21/06/08 16:00:36

    >>48
    人柄じゃない?

    • 0
    • 21/06/08 15:48:43

    アレルギー酷いって言ってたから奥さん食事作るの大変だろうなぁ

    • 4
    • 21/06/08 15:45:57

    結構すき。
    いつか、サザエさん歌ってね。

    • 1
    • 21/06/07 13:13:22

    私のなかではイケメンです

    • 2
    • 21/06/05 23:18:04

    50TA!おめでとう!

    • 3
    • 21/06/05 23:17:53

    最初の方のコメント、憎めないキャラで~…ってばっかりだけど、まじ?つけあがってるイメージしかないけど。

    • 2
    • 21/06/05 23:13:11

    トビカ・ガチ

    • 1
    • 21/06/05 23:12:47

    まあ好きにしなよ

    • 0
    • 21/06/05 23:11:40

    ゲーム実況好きだわ(笑)
    お幸せにー

    • 2
    • 48
    • リブロース
    • 21/06/05 23:09:17

    同郷だけど本当にこの人に需要があるのが全く解らない。
    何でテレビに割と出てて、再婚も出来るの???

    • 2
    • 21/06/05 22:57:37

    浮気したのになんでこの人は叩かれないの?
    結局人によるとかどうなのかね
    だったら他の人も叩くなよ

    • 1
    • 21/06/04 17:52:34

    すぐ、不倫写真撮られそう。しかも、未成年と

    • 7
    • 45
    • リブキャップ
    • 21/06/04 17:38:34

    何気に売れっ子だしモテてるんだね…

    • 1
    • 21/06/04 17:28:36

    エイコーゴー前から観てる。
    チャンネル登録やTwitterもフォローしてるよ~。
    ゲーム配信とか本当おもしろいし、観てると狩野英孝の人の良さを本当に感じる。
    おめでとう。

    • 2
    • 21/06/04 17:23:17

    今度はうまくいくといいね

    • 6
    • 42
    • ウワミスジ
    • 21/06/04 17:09:34

    食べ物のアレルギーが本当に沢山あるんだよね?
    何気に好きだから今度こそ幸せになって欲しいよ。

    • 3
    • 21/06/04 13:52:43

    この前はジャージで撮られちゃったんだよね(笑)撮り直してくれたー!って喜んでたの可愛いわ。
    25時間配信楽しみ~!

    • 1
    • 40
    • リブロース
    • 21/06/04 13:44:12

    実家が神社なのになんかイマイチな運勢持ってるから奥さんあげまんだといいな…

    • 3
    • 39
    • シャトーブリアン
    • 21/06/04 13:41:07

    2~3年続けばいい方だと思う。一生涯、というのは英孝には難しそう。

    • 7
    • 21/06/04 13:39:12

    おめでとう!
    一昨日、実家の神社行ってきたところだった!
    お幸せに!

    • 0
    • 21/06/04 13:38:57

    10回は離婚しそう

    • 7
    • 21/06/04 13:37:25

    私はあの騒動起きてから嫌いになった

    • 6
    • 35
    • リブロース芯
    • 21/06/04 13:35:17

    今度は上手くいってほしいね。

    • 0
    • 21/06/04 13:34:25

    YouTube見て更に好きになったわ
    おめでたい!

    • 1
    • 21/06/04 13:31:38

    >>31いや、バツイチだから再婚だよ。
    かとうさりとは結婚してない

    • 1
    • 21/06/04 13:30:30

    おめでたいね、エイコーGO!でも何か言うかな、ゲーム配信が面白すぎて見ちゃうんだよね

    • 1
    • 31
    • シャトーブリアン
    • 21/06/04 13:29:41

    この人、再々婚だっけ?あんまり長続きしてないような。まぁ別にどうだっていいけどね。

    • 1
    • 21/06/04 13:29:30

    えーおめでとう。
    ゲーム実況おもしろいからYouTubeよく観てるよ。

    • 0
    • 21/06/04 13:29:08

    こんなに、ちゃらんぽらんなのに皆から愛される人も珍しいよね。本当に憎めない人。

    • 6
    • 21/06/04 13:29:03

    えいこーちゃんおめでとうーー!!
    これからもゲーム実況よろしく~!!

    • 0
    • 21/06/04 13:28:07

    まじかー!狩野英孝割と好きだよ笑
    お幸せに!

    • 0
    • 21/06/04 13:26:18

    50TA 笑ったわー。50周年テレビ朝日 の略だよね(笑)

    • 1
    • 21/06/04 10:20:24

    >>23
    まだ入籍してないみたい。

    • 0
    • 21/06/04 09:27:04

    またロンブーでステージの床に突き落とされてほしい笑
    プロポーズコンサートだっけ

    • 4
    • 21/06/04 09:12:43

    全然知らなかった(笑)
    ニュースになってる?

    • 2
    • 21/06/04 09:11:51

    >>20
    私、次の日仕事だったら休みとるつもりw

    • 2
    • 21/06/04 08:55:44

    それは、良かった!!

    おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

    狩野英孝さん、今度は奥様を泣かさないでね!末永くお幸せに~~

    • 1
    • 21/06/04 08:46:09

    25時間生配信楽しみ。おめでとうございます

    • 3
    • 21/06/04 08:34:39

    >>15
    加藤紗里だよね?

    • 1
    • 21/06/04 08:10:49

    >>13
    一般人が間違えるのは仕方ないけど、記者が記事で間違えるのは無しだと思うのよ。

    • 1
    • 21/06/04 08:07:08

    Twitter見たよ~!英孝ちゃんおめでとー!毎回生配信で笑わせてもらってます!幸せにしてあげてね!生配信の時に聞こえてた食器の音はもしかして彼女さんだったのかなー?

    • 1
    • 21/06/04 08:03:00

    >>5
    わたしも。日付二度見しちゃった。

    • 2
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ