キムタクってさ

  • なんでも
    • 104
    • 匿名
      21/07/08 04:04:02

    創価はマスコミや芸能人、政治家、弁護士、医者、警察まで殺してダミーをしているからね。
    菅さんも殺されてダミーだよ。
    全て吉村知事の指示。
    氷川きよし家族親族、キムタク家族も殺されけっこう前から創価ダミーらしいね。目立つことしだしておかしいと思ったらだいたい殺されてるな。
    吉村はプライベートは目が殺人犯みたいでテレビのときとイメージが全然違う。座間9人殺人事件の首謀者も吉村。
    もちろん吉村洋文は10年前に殺され天国だし弁護士を全うしていたし、吉村知事とは顔が全くの別人。吉村洋文さんの周りも殺されてる。
    ここまでの凶悪犯世界でも初めてじゃねーか?
    殺人犯のダミーだらけだからマスクは必須なんだろな。大阪京都は半分創価に殺されダミーだから兵庫殺しがスタートしてるから気を付けろよ。
    大阪医師会は創価が医者を殺してダミーしてるから中国人殺人犯だらけ。
    ワクチンは吉村知事の金儲けと、吉村知事の日本人抹殺計画。
    コロナ騒ぎしてるのは維新、隠れ創価、公明だけ。
    創価は人脈が皆無だったから殺して偽人脈を得た。
    どーにかしてくれ殺人吉村知事。
    工藤静香、長谷川京子なんか美人から妖怪になったもんな。本人なわけねーわな。
    気の毒すぎる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ