イジメに遭わない為にも子供に総合格闘技やらせようと思う

  • なんでも
    • 14
    • ハラミ
      21/06/03 12:11:19

    破門は初めて聞いたけど、正当防衛にすらならないんじゃなかったっけ?
    でもやるのはいいと思う!精神力も鍛えられるし、とりあえず手は出さずガードすればいいんだし。
    子どもの性格は見極めた方がいい。おとなしい子、元気だけど暴力的じゃない子ならいいけど、隣のクラスになんだこいつ?ってレベルの暴力暴言な子いて。年中だけど、年少の頃から危ない遊びに友達巻きこんでたりしたんだって。よく聞いたら親はよちよち赤ちゃんの頃でも乱暴で親は何も言わず叱らず見てるだけで、児童館では有名親子だったと。ただでさえ乱暴なのに、柔道やってる…追いかけっこで捕まれられないと他の子に指示してつかまえさせて上に乗っかったりね。もちろん親は見てもない。そんな子に柔道させるなんてバカ親じゃなきゃしないか。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ