にぶんのいち夫婦【総合】

  • TV・エンタメ
  • ヒウチ
  • 21/06/02 21:59:03

女優の比嘉愛未さん主演、俳優の竹財輝之助さん共演の連続ドラマ「にぶんのいち夫婦」(テレビ東京系、水曜深夜0時40分)が6月2日深夜に始まる。結婚2年目の夫婦の純愛と裏切りが交錯し、見る人をざわざわ、ハラハラさせるラブストーリー。比嘉さんは同局ドラマ初主演。イケメン夫の浮気を疑い、証拠探しを始める32歳の主婦・中山文(あや)を演じる。

 原作は小説投稿サイト「エブリスタ」に連載された夏川ゆきのさんの同名小説。結婚2年目の文(比嘉さん)は、周囲も羨むイケメンの誠実な夫・和真(竹財さん)と平穏な日々を過ごしていた。

 しかし、ある日、夫への疑問が浮かぶ。文は夫を問い質して夫婦関係が壊れるかもしれないリスクを取るか、自分の心にしまって日常を守るか迷う結婚生活を送ることに。

 第1話は……和真は、二日酔いで昼まで寝ている妻のために朝食まで作ってくれる。文は、自慢の夫を手に入れ「世界一幸せな妻」だと思っていた。そう、“あの日”までは。

 ある日、文はひょんなことから和真の携帯に届いた意味深なメッセージを見てしまう。そして、帰りが遅くなり始める和真。浮気? 文は不安を募らせるが、決定的証拠は無く……。

 文と同じコールセンターでバイトをする大学生・樋口亮役を坂東龍汰さん、和真の職場の新入社員・立川さとみ役を伊藤萌々香さんが演じる。文と和真が知り合うきっかけを作った畑野さやか役を黒川智花さん、輸入雑貨を扱う商社に勤めるキャリアウーマン・三浦香住役を秋元才加さん、夫との結婚生活にある秘密を抱える専業主婦・今井優香役を瀬戸さおりさんが演じる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/31 22:54:48

    内容は置いといて、竹財輝之助の顔が好きで見てた。
    演技は砂時計の頃からいまいち上手くならないんだよね。
    顔好きだから応援してるけど。

    • 4
    • 21/07/29 19:31:21

    あやの友達のDV旦那は、ちょっと家出しただけですんなり収まったの?

    • 4
    • 21/07/29 17:44:29

    >>90私は山崎賢人に見えたわ!いい人すぎ!

    • 4
    • 21/07/29 17:42:59

    和真の同僚の不倫野郎はどうなった?捕まったの?一番やばい奴だったよね
    和真が文を裏切ってなくて素敵な旦那だわ。誘惑されても、浮ついた気持ちにならないなんて素敵な旦那だ。だいたいの男はチャンスあったらするよね。

    • 4
    • 21/07/29 13:59:23

    >>91
    全く同じところで同じ事を突っ込んだ(笑)
    いくらドラマだっていってもね(笑)

    • 0
    • 21/07/29 09:13:13

    和真が刺されたところ、あやの実家だよね?
    なんで和真の同僚が家を知ってるの?笑
    そしていつ和真来たんだよ。

    • 11
    • 21/07/29 09:10:08

    >>88
    年下くんは、関ジャニの村上くんに見えてムリだわ。
    他の役者さんだったら良かったのに、、、

    • 0
    • 21/07/29 09:06:01

    竹財さん、可愛くて顔は好きなんだけど、いつまで経っても演技上手くならないよね。
    下手過ぎてどんなシーンでも笑っちゃう。
    福士蒼汰君と同じタイプ。

    そしてドラマは和真の同僚がキチ過ぎて、この俳優さんも本当はこんな役やりたくなかっただろうなって気の毒になったよ。笑
    ストーリーが滅茶苦茶で、THE深夜ドラマって感じだったけど、まあまあ面白かった。
    コメント少ないけど、みんな観てないのかな。

    • 8
    • 88
    • シマチョウ
    • 21/07/29 08:30:53

    結局夫婦戻るんかよー
    年下くんが良かったわ

    • 5
    • 21/07/24 01:02:07

    刺そうとしてるの樋口くん?ストーカーになっちゃった?!?

    てかなんで離婚するんだ…

    • 0
    • 21/07/22 01:56:45

    結局離婚するの?
    しかももう来週最終回。

    • 3
    • 21/07/16 07:46:57

    ヒグチくん大学へちゃんと行ってるの?
    お母さん目線

    • 3
    • 21/07/15 23:51:09

    >>46
    え!!そうなんだ。びっくり。だいぶ変わったね。

    • 0
    • 83
    • サーロイン
    • 21/07/15 09:58:20

    >>76
    キレイなフィフィって、秋元才加の事かな?

    • 3
    • 21/07/15 01:26:42

    >>76言っていいの?ネタバレになるよ。

    • 0
    • 21/07/15 01:09:19

    旦那も友達も最低だな。
    人間不信になるわ。

    • 5
    • 21/07/15 01:00:34

    黒川智花?

    • 6
    • 79

    ぴよぴよ

    • 21/07/09 12:43:02

    樋口くんかっこいいわー

    • 5
    • 21/07/09 11:09:39

    カズマの同僚とのシーン、また妄想なのかと思ってたら違かった。同僚が気持ち悪かった。

    • 7
    • 76
    • サーロイン
    • 21/07/08 18:43:20

    >>71どの人?!笑

    • 0
    • 21/07/08 14:08:13

    樋口が良いよな

    • 6
    • 21/07/08 13:17:04

    >>72違うよ。

    • 3
    • 21/07/08 12:58:27

    秋元さいかなの?!びっくり!来週楽しみ!

    • 0
    • 21/07/08 11:21:27

    竹財輝之助の不倫相手、まさかの秋元才加なの?メールやり取りしてて赤ちゃん出来たとか言ってたし。
    文の同僚の樋口君、山崎賢人っぽくてイケメンだな。

    • 6
    • 21/07/08 11:19:13

    黒幕は『キレイなフィフィ』みたいな人?

    • 0
    • 21/07/08 01:00:48

    こら同僚!

    • 1
    • 21/07/08 00:52:33

    なんなのこの男。
    よく言うわ

    • 0
    • 21/07/08 00:46:23

    割れた食器の周り歩いて危なくね?

    • 2
    • 21/07/01 22:22:35

    自分は不倫しといて、妻が同僚の男と少し仲良くしてたら勝手に嫉妬して、急にHするとか変な旦那だな。

    • 11
    • 21/07/01 21:20:03

    >>56優香?だとしたら文ちゃんが可哀想すぎるわ。

    • 1
    • 21/07/01 21:09:05

    樋口君がたまに山崎賢人に見える。

    • 0
    • 64

    ぴよぴよ

    • 21/07/01 20:30:08

    同僚の樋口君が少し本気出してきて、やっと面白くなってきた。

    • 2
    • 21/07/01 15:30:02

    >>46そうだよー!!

    • 1
    • 21/07/01 12:14:37

    >>58 年齢はオバサンでもめちゃめちゃ綺麗じゃないかー!近くにいたら見惚れちゃいそうだわ私は。

    • 7
    • 21/07/01 12:10:25

    前回ティーバーで見るの忘れてたーー
    一回飛ばしたら訳分からんくなるかな?

    • 1
    • 21/07/01 11:41:31

    樋口くんもっと背高くなきゃダメだなぁ

    • 1
    • 21/07/01 08:08:30

    比嘉愛美がおばさん過ぎるなぁ。

    • 3
    • 21/06/30 14:29:06

    >>45
    大豆田にも最終回に元カレとして出演したけど、相変わらずだった。

    • 1
    • 21/06/30 13:37:43

    人妻の役の人が不倫相手なのかな?
    怪しいよね。
    あの若い子は浮気相手じゃない気がする。

    • 0
    • 21/06/24 19:09:57

    文の同僚の男が、山崎賢人にちょっと見える。

    • 0
    • 21/06/24 06:57:21

    これってマンガ完結してないよね?

    • 6
    • 21/06/24 01:09:34

    同僚の男はあやちゃんの事好きだったのか。
    来週も楽しみ。

    • 2
    • 21/06/23 20:18:30

    オドオドしてる友達もそのDV旦那もオカロもイメージ合ってる!
    比嘉ちゃんは可もなく不可もなく!
    サヤカは若すぎるし同僚の男の子はもう少しイケメンが良かったな

    • 6
    • 21/06/22 11:31:19

    ちょいちょいある妄想シーンがイヤだなぁ。
    自分が文の立場ならどうするだろ…子どもがいるいないも大事だね。

    • 3
    • 21/06/19 01:38:20

    >>46
    そーだよね!

    • 0
    • 49
    • リブキャップ
    • 21/06/19 00:39:35

    >>46
    今録画見てたけど、そうだと思う!めちゃ太ったけど、顔が面影あるね。

    • 4
    • 21/06/17 12:56:22

    >>46
    なんでやねん

    • 0
    • 21/06/17 12:55:05

    >>45
    わかるわー
    昔、花王愛の劇場の砂のなんちゃらの時は、そんな演技じゃなかったのに、喋り方がキモイよね

    • 1
1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ