2日連続で炊飯失敗

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 9
    • アキレス

    • 21/06/02 19:05:27

    >>8
    そうなの!?
    やってみよっと

    • 0
    • No.
    • 8
    • シキンボウ

    • 21/06/02 19:03:35

    なんの変哲もない
    ただの片手鍋でもおいしく炊けるのに。
    そんな炊飯器メーカーに言って返品すべし。

    ちなみに
    スケール使ったり何合とか測らずも、
    コップ一杯の米に同じコップで一杯の水で
    美味しく炊ける。

    • 1
    • No.
    • 7
    • トモバラ

    • 21/06/02 19:02:48

    >>6返品って三年経ってるらしいよ、故障だね

    • 0
    • No.
    • 6
    • サーロイン

    • 21/06/02 18:58:25

    返品していいと思う。
    たとえ、故障じゃなくても
    簡単に炊けない炊飯器なんて
    要らない。

    • 0
    • No.
    • 5
    • サーロイン

    • 21/06/02 18:57:36

    >>3
    炊き立てでべちゃべちゃな炊飯器なんて意味ないじゃん。

    • 0
    • No.
    • 4
    • リブロース

    • 21/06/02 18:57:05

    >>3
    蒸らしました。
    でもダメです(T-T)
    昨日は水入れて炊き直したら餅米みたいになってしまったので今日は小分けしてチンしたらなんとか食べられる状態になりました。

    • 0
    • No.
    • 3
    • リブキャップ

    • 21/06/02 18:52:08

    ちゃんと蒸らしましたか?
    うちの炊飯器は炊き立てだとベチャベチャだけど炊けてから10~15分くらいしてたら大丈夫。

    • 0
    • No.
    • 2
    • リブロース

    • 21/06/02 18:48:33

    >>1
    2日連続で水の量間違えることはないと思うから故障だよね。
    まだ3年しか経ってないのに…
    もう時間が終わってるので明日問い合わせてみます。

    • 0
    • No.
    • 1
    • ウルテ

    • 21/06/02 18:45:58

    お客様センターに聞いたら?
    水の量間違えてないなら故障では?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ