婚約指輪、旦那が元カノの為に用意した物だった

  • なんでも
    • 87
    • ウワミスジ
      21/06/02 13:12:37

    今が幸せで今までも幸せなら
    わざわざ過去の話持ちだすのもね~。
    知らされたらもちろん不快だけど、そんな人男女問わずザラにいそう。
    みんながみんな一番の相思相愛で結婚してる訳じゃないからね。
    とは言うものの耳にして聞いてしまったら腹立つ気持ちもよく解る。
    理屈じゃ許せても感情が無理なら別れた方がいいかもね。と答えは分からない派です。
    だけど何が嫌って
    酔っていたとは言えデリカシーの欠片もない旦那の友達みないな男が一番イヤだわ。悪気も無く平気で人が傷つく事言い出す奴って質悪いわ。そっちが旦那なら即離婚。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ