• No.460 マメ

    21/06/03 17:33:08

    • 2 許せない

    主さん、お体休めていますか?
    心配です。
    自分も子育て世代ですが、もしも自分の娘が人格が最底辺男に長年欺かれていて、娘を小馬鹿にする、しかも元カノとも切れていない事、また周囲への迷惑になるような自殺未遂に見せかけた冒涜が発覚したら、親として切り刻んでやりたい!!と発狂してしまいます。暴力はだめなんで、法律を駆使して徹底的に、社会的に潰してやりましょう。
    すんなり離婚できますこと、お祈り申し上げております。
    それにしても、本当に糞な男ですね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。