婚約指輪、旦那が元カノの為に用意した物だった

  • なんでも
    • 458
    • カシラ
      21/06/03 16:59:25

    指輪の件だけならまだしも、元カノや友達へのLINEの内容、救急搬送で旦那との今までの信頼関係や築いてきたものすべてが崩れた感じがする。

    主もまずは心身休めて冷静にならなきゃ。ろくに眠れてないでしょう。
    頼れる人に頼って自分を立て直す、子供のことも面倒見てもらったっていいと思う。あなたと子供が幸せに生きることを選んでくれれば。
    両方の親には事情を全部話すべき。義理親には自分だけで会わずに、かならず自分の親や兄弟、友達でもいいからきちんとした人を同伴して。

    ただ、その親友という人間が旦那にとって本当に親友だったのかな。旦那に対してやっかみみたいなものがあったり、一連の発言がマウンティングだったのかもしれないし。旦那と離婚しないにしても、そういう人間とは今後付き合わないほうがいいと思う。酒で失敗する人間は簡単に治らない。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ