婚約指輪、旦那が元カノの為に用意した物だった

  • なんでも
    • 409
    • テッポウ
      21/06/03 11:42:20

    主さんの話聞いてるだけではらわた煮えくり返りそうです。
    旦那さんが本気で最低ですがお友達も相当ひどいです。そんなことを暴露したら友達の夫婦がどういう状況になるかは理解できるはずですし、どれだけ泥酔しても保たなければならない理性ってあると思います。主さんのお気持ちはもう想像を絶します…全く知らず、普通に幸せな結婚生活…そしてお子様もいらっしゃる中、そんなこと突然知ってしまうなんて。お子様もいらっしゃって、すぐ離婚とはいかないと思いますが、離婚を本気で考えてもおかしくないほどのことです。それだけのことをしています。今更何かを買ってもらっても家計ですもんね…本気で反省している姿見せてもらうならもし旦那さんがお小遣い制ならその中から、どれだけかかってもそれ以上のものを買ってくれるほどの誠意を見せて欲しいですよね。それを自ら志願するべきだ!が女目線で私が思う事ですが、旦那さんのコメントからしてもそこまで理解しているのか……ほんとに腹が立ちます。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ