• No.176 マル

    21/06/02 15:14:12

    旦那からLINEが来て、誤解があるから話し合いたいと言われました。
    「あなたが認めた事実に比べれば、些細な誤解なんてどうでもいい事だから興味も無い。」と返したけど、すぐに部屋の前まで来て土下座されました。
    「騙して結婚した予備の女の前で床に手ついて安い土下座して楽しい?子供に見せたくないからやめてくれる?」
    この怒りが続けば、いつか私が旦那を殺めてしまいそうです。そのくらい、再構築でも離婚でも慰謝料でも、納得できない気持ちが強いです。

    こういう感情も、時間が経てば穏やかになるのでしょうか。

  • No.182 センマイ

    21/06/02 15:19:17

    >>176きっと一生思い出すよ。
    私は2番目の女で1番目が手に入らないから妥協した都合のいい女って感じるよね。
    交際期間入れて10年近いのに今知ることになるなんてつらいね。嫌悪感とか生理的に受け付けなくなった今旦那さんに優しくできなくなると思う。優しくできない自分のことも嫌いになっちゃう可能性あるから気をつけて。
    あとお子さんの前で笑顔みせられなくなるようであれば旦那さんと距離をおくべきじゃないかな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。