婚約指輪、旦那が元カノの為に用意した物だった

  • なんでも
    • 179
    • リブロース
      21/06/02 15:16:57

    私ならその親友にもう一度きてもらう。
    謝罪は受付ないけど、お酒が入っていない状況で再度しっかり事実確認をする。
    もしも離婚となった場合には責任(証言者)として両家にもしっかり語ってもらうよ。
    主さんが説明してもたかがそれくらいってことだろうし、今それを語ったのは昨日以外で最後に出会ったのはいつかわけらないけど、その時まで二番目の女だった可能性があるわけで、それは長期間の裏切り。
    謝罪じゃなく、シラフで経緯を再度説明させる。
    旦那が言わないんだから、言ってもらわないと。
    傷つけることになっても、疑念を持ち続けて生活はできない。
    傷ついても全て知って判断する。
    途中で聞けなくなるくらいの内容なら結婚生活は維持できない。

    なので現時点で許せる許せないはわからない。
    ここまででも許せないけど、全てが見えてないからのモヤモヤもあると思う。
    私なら全て聞いて判断する。
    実家が近いなら子供は預ける。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ