吉永小百合ってさ、元祖キムタクじゃない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/06/02 11:25:02

    本人がそれは仕方ないって言ってるしね
    何演じても吉永小百合と言われるけど仕方ないじゃない吉永小百合が全部演じてるんだからって開き直ってるよ

    • 0
    • 21/06/02 11:22:41

    左巻きの人だよね

    • 1
    • 21/06/02 11:21:34

    >>11
    うん。役者というより、キャラクター化してるよね。

    • 0
    • 11
    • シキンボウ
    • 21/06/02 11:16:55

    10代20代の頃全盛期だったんだろうけどそれ以降成長がないって言うか、変わり映えのない役者だなって思ってる。

    • 0
    • 21/06/02 11:14:34

    演技見たことないから知らないけど、もはやそういう演技やポジションを求められてるからこそじゃないの?

    • 0
    • 21/06/02 11:14:30

    70過ぎてまた来なさいな
    そもそも元祖キムタクって?
    吉永さんの方が年上で芸歴も長いだろうに

    • 1
    • 21/06/02 11:14:28

    いのちの停車場の制作発表で
    倒れそうになる南らんぼうさんに駆け寄るシーンを見て
    優しくて温かい人っぽいなぁと思った。

    • 0
    • 21/06/02 11:12:46

    言っちゃいけない雰囲気だけど、高倉健もだと思う

    昔ながらの映画俳優はそういうもんなのかな

    • 1
    • 6
    • シキンボウ
    • 21/06/02 11:11:33

    10代からずっとだからね。昔の人って認識。
    私も上手いと思った事ない。完成披露の話し方と同じだよね。役もいつも代わり映えしない役ばかり。

    • 2
    • 21/06/02 11:10:44

    >>3
    だよね。

    • 0
    • 4
    • センボン
    • 21/06/02 11:07:40

    何やっても小百合 何やってもキムタク

    • 3
    • 3
    • ネクタイ
    • 21/06/02 11:05:48

    何を演じても○○俳優の代表だねこの二人は

    • 3
    • 2
    • シマチョウ
    • 21/06/02 11:03:24

    喩えが下手くそ

    • 1
    • 1
    • トモバラ
    • 21/06/02 11:03:21

    吉永小百合の映画見た事ないわー。だから演技も知らん。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ