黒人女性政治家が大坂なおみに一喝「テニスをやめて活動家になったら?」

  • ニュース全般
  • シビレ
  • 21/06/02 10:04:45

黒人保守運動をリードするキャンディスが大坂なおみを一喝。

https://t.co/6BDFHUREru

「いい加減鬱陶しいわ。テニスをやめて活動家になったら?何億と稼ぎながら、また今度は『精神的苦痛』とか持ち出して自分は取材に応える義務のない、か弱い人間みたいに振る舞ってる」

「あなたの(取材拒否という)『変革』に人々がイラついてんじゃないわ。自分でドアの取っ手も引かないくせに人生がハードだと文句垂れてる、うざったい超特権階級の大金持ちに嫌気がさしてるの。

あなたにみんなうんざりしてるのよ。
そんなに嫌ならスポーツ辞めたら」

────────────────────

キャンディス・オーウェンズ
Candace Amber Owens Farmer

(1989年4月29日 - )

アメリカの保守系の作家、政治評論家、政治活動家。
当初はドナルド・トランプ大統領や共和党に批判的であったが、その後、支持に回る。
トランプを支持し、ブラック・ライヴズ・マターや民主党に批判的な保守派の黒人女性として活躍している。

Wikipediaより

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 178件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/02 10:07:45

    四大大会から追放されたら活動家になるのかな?

    • 10
    • 21/06/02 10:09:27

    みんななおみにうんざりしてるの?

    • 9
    • 3
    • ササバラ
    • 21/06/02 10:13:09

    メーガンみたいなことしないで、なおみちゃん。メーガンの親友セリーナが擁護した事は恐怖でしかない。だんだんとハリメガのメッキが剥がれてきたから、大金稼げなくなって焦ったハリメガが眞子さまを取り込もうとするかもしれない。メーガンならやりかねん。小室と結婚してアメリカ行ったら…あぁやだやだ!

    • 3
    • 4
    • トウガラシ
    • 21/06/02 10:23:46

    この活動家もどうなのかしらね

    • 11
    • 21/06/02 10:27:07

    まともな考えの黒人の方々にとって、BLMは本当に迷惑な活動だと思う

    • 20
    • 21/06/02 10:27:13

    ただの妬みじゃん w

    白人も気に食わない
    金持ちも気に食わない

    ママスタにありがち

    • 7
    • 21/06/02 10:28:00

    この人に言われる筋合いないよね。
    金持ち云々言ってるけど、妬みじゃん。

    • 10
    • 21/06/02 10:30:19

    妬みじゃん!て言ってる人いるけど、そうじゃないでしょ?
    ナオミちゃん可愛さにモノ見えなくなっちゃってるよ

    • 16
    • 9
    • クラシタ
    • 21/06/02 10:31:36

    >>8
    自身の妬み嫉みを認められない人っているんだよね
    あなたも、そうかもね。

    • 3
    • 10
    • マウントFUJI
    • 21/06/02 10:32:01

    キャンディスはBLEXITの支援者
    「差別を無くすには、まず被害者意識に囚われず、自分達は被差別対象であると言う意識から抜け出さなきゃならない」って事を説いてる人物

    • 7
    • 21/06/02 10:32:19

    >>8
    あなた、ママスタらしい人だね 笑

    • 1
    • 21/06/02 10:33:53

    まぁこの人はどうかと思うけど…
    何億と稼げたのはテニスで賞金出してくれてるスポンサーのおかげだからね。
    そしてテニスのおかげで大会出られて個人スポンサーもついてる。アンバサダーには喜んででてくるのに試合後の会見はしたくないって絶句だよ
    批判的で尚且つ選手達も同意してくれなかったら鬱病のあとだし…

    • 21
    • 21/06/02 10:34:15

    大坂なおみも白人への妬み嫉みでBLM活動してるの気づいてない人が多いのかな?

    • 11
    • 21/06/02 10:35:16

    何億稼いでることと、精神的苦痛云々を繋げて批判してるって意味不明なんだけど
    妬み かよ笑

    • 8
    • 21/06/02 10:35:36

    「この女どーせ大坂なおみへの妬みでしょ!」

    めっちゃママスタらしくてワロたw

    • 13
    • 21/06/02 10:35:47

    「この女どーせ大坂なおみへの妬みでしょ!」

    めっちゃママスタらしくてワロたw

    • 12
    • 21/06/02 10:37:09

    同じ黒人にまでそっぽむかれちゃったね

    • 15
    • 21/06/02 10:37:27

    同じスポーツ選手が言うならともかくどこの馬の骨ともわからん活動家が何を言ってもね(笑)
    逆に大坂なおみを使って売名?って思っちゃう

    • 9
    • 21/06/02 10:37:56

    >自分でドアの取っ手も引かないくせに人生がハードだと文句垂れてる、うざったい超特権階級の大金持ちに嫌気がさしてるの。

    苦悩するアスリートにイヤ気がさしてるのは、お前だけじゃない?
    大金持ちに嫉妬しすぎて、本質ズレてる。

    • 6
    • 20
    • サーロイン
    • 21/06/02 10:39:20

    よくわからんけど、「へし折られてきた選手を何人も見てきた」と、代表者みたいな言い方してたと思ったら騒ぎになったら「実は数年前から鬱で」って言い出す流れにはモヤっとした

    • 16
    • 21/06/02 10:40:24

    >当初はドナルド・トランプ大統領や共和党に批判的であったが、その後、支持に回る

    この議員、コロコロ態度を変える時点でどんな人間か、お察し(笑)

    • 7
    • 21/06/02 10:40:35

    >>16
    文章読めない人?
    このトピ文だと、この人は終始「何億も稼いでるのに」とか努力してるアスリートを「自分でドアもあけたことない」とか
    うざったい大金持ちとか
    金持ちのこと、無条件で批判してるよ?わら

    • 6
    • 23
    • インサイドスカート
    • 21/06/02 10:42:10

    >>21
    自分が非難されたからってウソをついてまで考え曲げない人よりも、
    間違ったことに気づいて軌道修正できる柔軟な人間性の方がまともだと思う

    • 7
    • 21/06/02 10:42:51

    >そんなに嫌ならスポーツ辞めたら

    ブーメラン 笑
    そんなに庶民が嫌なら庶民やめたら?
    特権階級とやらの大金持ちになれるように努力したら?

    • 0
    • 25
    • あっはー★
    • 21/06/02 10:43:34

    >>22
    なおみたん、スポンサーから何億も稼ぐために記者会見するっていう、プロとしてマトモな努力すらしてないやーんwww

    • 4
    • 21/06/02 10:45:47

    大会スポンサーがいなきゃ賞金出る大会なんてできないのに、大坂なおみはそこを勘違いしてるよね

    • 13
    • 21/06/02 10:46:27

    本業のテニスで頂点を極めるだけでなく、その一挙手一投足で世界中から注目を集め世論に一石を投じるほどの大坂。

    パッとしない米の右翼政治家からすると妬ましいんだろうね

    • 3
    • 21/06/02 10:46:29

    >>16
    大金持ちに嫉妬してなかったら、こんな言い方にはならないわ

    「プロアスリートとしての言動としてどうなの?」って批判してる人ばかりだったし。

    • 0
    • 21/06/02 10:46:59

    なおみちゃんが純血の黒人じゃ無いからでしょ?
    さらに黒人の大嫌いなアジア人の血が混ざってる「なんちゃって黒人」
    さらにさらに、幼少期から姉妹でテニスの英才教育を受けさせられるほどの恵まれた経済状態の裕福な家庭レベル。
    そりゃムカッ腹も立つでしょう。
    まぁ、この後の世論がどちらを「正」と認めるか?それによってじゃない?

    • 4
    • 30
    • リブロース
    • 21/06/02 10:47:20

    肌が黒いってだけで、実際には日本国籍で超安全圏で大金稼いでいるくせに、弱者を装う活動家って黒人の敵だろうなぁ

    • 10
    • 21/06/02 10:47:28

    >>25
    1度拒否しただけじゃん 笑
    今までも努力はなかったことに?

    しかもそれも謝罪したしね。

    • 3
    • 21/06/02 10:49:13

    日本のワイドショーでは、

    なおみちゃん可哀想!
    世界から続々と擁護の声!

    …みたいな偏った情報ばっかだけど、
    海外では結構風当たりキツイみたいね

    • 8
    • 21/06/02 10:49:48

    >>25
    たった1度の過ちを、あたかも今まで努力してこなかった と捉えるあなたにびっくり。
    偏狭すぎませんか?

    今回の言動は確かによくないけど、普通の人ができないほどの努力を積み重ねてきたから、今の地位があるって理解できないんだね

    • 3
    • 34
    • シャトーブリアン
    • 21/06/02 10:51:01

    どっちも強そうで面白いじゃん

    • 3
    • 21/06/02 10:51:17

    >>28
    言回しが違うだけで、同じことだと思うよ~

    さんざんお金を稼がせてもらっておいて、スポンサーや大会に 後ろ足で砂かけるようなマネしてるって事でしょ?

    • 6
    • 21/06/02 10:51:40

    この活動家もかなりのワガママだけどね。
    自分より目だって稼ぐナオミが気に食わないのかな?

    • 2
    • 21/06/02 10:51:49

    この活動家もかなりのワガママだけどね。
    自分より目だって稼ぐナオミが気に食わないのかな?

    • 2
    • 21/06/02 10:54:33

    なおみをはじめとするBLM活動家は
    BLMを自分のわがままに使うための道具にしてたのがバレたからな

    • 7
    • 21/06/02 10:55:17

    今度はフランステニス連盟のジル・モレトン会長が会見をボイコットして「偽善者」と批判されてる(笑)

    • 0
    • 21/06/02 10:55:28

    >>37
    この活動家がどんな性格か知ってるんだ?
    知り合いなの?

    • 2
    • 21/06/02 10:56:09

    >>40
    アスペ?

    活動内容知らないの?

    • 0
    • 21/06/02 10:57:06

    >>39
    その批判おかしいよね。
    選手と違って会見しなきゃいけないルールもないし、大坂なおみの意見がコロコロ変わってる現状、大会が今の時点で発表できることもないだろうに。

    • 4
    • 21/06/02 10:58:04

    まるで、高学歴に難くせつけて、高学歴叩きを繰り広げる 低学歴ママスタ民をみてるようだわ 笑

    • 1
    • 21/06/02 10:59:21

    >>41
    活動内容から「わがまま」っていう「性格」がわかるの?

    あと自分が気に入らないレスされたからって「アスペ?」とか言うのやめようね
    ここに書き込んでるってことはあなたも一応母親なんでしょ?

    • 3
    • 21/06/02 11:01:23

    >>44
    それを言うなら

    ナオミの活動(行動)をテレビでみてるだけで、ワガママって分かるの?っ話になるけど?
    現に鬱だったわけで。

    アスペってダブルスタンダードなことよくいうよね

    • 1
    • 46

    ぴよぴよ

    • 47
    • シャトーブリアン
    • 21/06/02 11:01:58

    どちらもうちらより若くて、うちらに比べたら超特権階級の大金持ちだよね

    • 2
    • 21/06/02 11:02:26

    >>44
    普通は活動や言動から性格が見えるものだよ。
    低学歴には分かるまい。

    • 0
    • 21/06/02 11:04:31

    >>44
    それ言うなら、この活動家も、なんでテレビでみただけのナオミに(弱くもないのに)「弱い人間みたいに振る舞って」とか「努力もしたことないくせに」とか言ってるの?って話になるけど??

    • 0
    • 21/06/02 11:05:02

    この活動家、トランプ支持者で保守派
    めっちゃ曲者じゃん(笑)
    ここも同じような人がナオミを批判してるんでしょ?

    • 0
1件~50件 (全 178件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ