黒人女性政治家が大坂なおみに一喝「テニスをやめて活動家になったら?」

  • ニュース全般
    • 169
    • シキンボウ
      21/06/02 16:10:26

    プロだからなぁ。アマチュアならこうはならなかったと思う。プロ契約の中に会見も組み込まれてるだろうし、契約違反になるだろうなぁ。
    でもプロスポーツ選手のメンタルを保つのって本当に大変だと思うの。だから最高のチーに囲まれてるわけで。今回も大坂なおみ本人が勝手なコメントを出したわけでなく、広報もいるしチームと話し合ってのことだと思う。
    でもフランスはなおみの意見を支持してるよね。四大大会にも参加できるよう指示するみたいだし。
    結局素人にはわからない、見てるだけの人間には知り得ないことがたくさんあるのがプロの世界なんだろうね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ