どうしようもなく寂しい時、甘えたい時

  • なんでも
  • ウワミスジ
  • 21/06/02 01:33:02

でもそうできない時ってどうしてる?
不倫相手とかじゃなく、あくまで旦那にして欲しい時。
時々無性に寂しくて旦那にひっついてぎゅーってしたり頭撫でたりして欲しい時がある。
でも子供大きいし普段子供の前でベタベタしないのでいきなりそんなこともできない…。
子供寝る頃には旦那も寝ちゃってるし家狭いので私が旦那の布団潜り込むと子供にバレてしまう。
今まさに甘えたいピークで昼間一人の時も抱き枕に抱きついたりしてどうにか気持ちごまかしてるけどやっぱ温もりがないと満たされない。
旦那と不仲とか欲求不満とかじゃないよ。
ただほんとに旦那に甘えて抱きついて頭撫でられたりしながら安心感、満足感を得たい。
40過ぎて自分でも自分がイタイってわかってるんだけどね…。幸せなつもりだけど満たされてないのかなぁ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • ウワミスジ
    • 21/06/02 19:46:42

    >>30
    多分ヤキモチ的な気持ちもあるのかもしれない。親が仲良くしてると自分だけ蚊帳の外みたな。
    一人っ子だし女の子だから余計に。

    • 0
    • 21/06/02 17:38:55

    >>29え、それで両親が仲良くしてると娘は嫌な顔して主は娘の顔色伺ってるの?なんかちょっと気持ち悪い関係… 年相応な親離れ子離れ出来てない感じだね。

    • 2
    • 29
    • ウワミスジ
    • 21/06/02 17:18:06

    子供にはもういいよってくらい遠慮なく甘えます(笑)
    終末とか夜更かししてるときは一緒に布団はいってゲームしたり遊んだり。
    それはそれで幸せなんですけどね。

    • 0
    • 28
    • ウワミスジ
    • 21/06/02 17:16:03

    幼稚園くらいの頃まではそれなりだった気がします。特に親からの愛情に飢えた記憶はないかなぁ。おばあちゃんとかにもすごくかわいがってもらってたし…。
    でも自分自身小学校くらいからはそんなにベタベタ甘えるタイプじゃなかったので…。
    我が家の子供は女の子で高校生なのですが逆にいまだに私に甘えて?きます。
    テレビ見てたら私の膝をまくらにしてスマホいじってたりちょっかいだしてきたり。

    • 0
    • 21/06/02 17:15:05

    >>25
    私も。家族がストレスで家族以外の誰かに甘えたくなる。
    好きな人いないし相手もいないから甘えたいなとただ思うだけで終わるんだけどね。

    • 0
    • 21/06/02 17:13:57

    子どもにハグしてもらう!というのはダメですかね。ママ疲れちゃったよ、と言うと、息子も娘もハグして頭撫でてくれますよ。ほっぺや手の甲にキスをしてくれたりします。

    子どもたちにも、ママとパパはお互い好き同士で愛し合って結婚したの!と宣言しているので、目の前で手を繋いだりハグしたりキスもします。夫も私も純日本人ではないので…すこし夫婦のありかたというか、文化も違うのかもしれません。

    が、両親が仲良く過ごすことは子どもたちの笑顔にも繋がると思うので、思い切って旦那さんに気持ちを伝えてみては?

    • 0
    • 21/06/02 17:12:40

    わたしは他人を求めてしまう。
    旦那には愛情ないし。

    してもらえばいいじゃない。

    • 0
    • 21/06/02 17:06:42

    ちょっとずれるけど、主さんは子供の頃、親に抱き締めてもらってましたか?

    • 0
    • 23
    • ウワミスジ
    • 21/06/02 16:58:10

    不足してるのかなぁ?
    なんか涙出そうになる時もある。
    更年期ってこんな症状でる?更年期かな。

    • 0
    • 22
    • サーロイン
    • 21/06/02 16:36:05

    愛情不足?
    そんな事思った事ないからびっくり

    • 1
    • 21
    • ウワミスジ
    • 21/06/02 16:08:06

    多分親のそういうの嫌な子供ってとことん嫌なんじゃないかなって思うんです。
    自分の親も子供の前ではそういう部分一切見せない人たちだったからそんなの不意に見たらひいちゃってたかもしれかい。
    高校生くらいの子供は特にナイーブだったり多感なので親の男な部分とか女の部分とか見るの気持ち悪いのかなって。
    子供に好きな人ができて付き合うようになったりすればこんな気持ちは少しは理解してもらえるのかもしれないですけどね。

    • 0
    • 21/06/02 16:03:00

    >>14
    そこで子供に宣言しちゃうとかは?これからはママはパパとラブラブしますので!とか!

    • 0
    • 21/06/02 16:02:31

    甘えるのもう無理やわ、25歳。

    • 2
    • 21/06/02 16:02:09

    >>14そんなに子供に気を使ってるの?両親仲良い方が子供としても嬉しくないのかな。気にしないで仲良くすればいいんじゃない?

    • 0
    • 17
    • ウワミスジ
    • 21/06/02 16:02:00

    レスではないですよ。
    でもそれはそれ、これはこれで別なんです。
    抱かれて満たされるものと不意に甘えて満たされるものって違うので…。

    • 0
    • 21/06/02 16:01:44

    >>9
    いつでも言ってくれれば(*´ω`*)

    でも抱きしめられると人間の免疫力がめちゃくちゃ上がるんだっけ?バグって大事なんだねって思った。

    • 1
    • 21/06/02 16:00:01

    結婚22年目だけれど
    旦那とのセックス(週1~2回ペース)で
    愛されているのじゅうぶん伝わるし
    大事に抱いてくれるからなぁ…

    セックスしている時
    ぎゅーってしてくれるし
    頭も撫でてくれるので
    全然そんなこと思わないですよ






    主はセックスレスなのですか?

    • 0
    • 14
    • ウワミスジ
    • 21/06/02 15:59:12

    たまーに旦那側からくっついてくる事はあるんですよね。
    ご飯支度してるときにうしろにピッタリくっついて抱きついてきて今日ごはんなあにー?とか。
    嬉しくてほんとはそのまま振り向いてぎゅーってしたいけど子供があからさまなため息をついたりしてやめてよアピールを感じます。
    なので私は淡々としたふりで今日は○○だよーって返事するだけ、みたいな感じです。

    • 1
    • 13

    ぴよぴよ

    • 21/06/02 15:58:07

    股間に顔を埋めてパンツの上からペロぺロするとぎゅうっと抱きしめてくれる。
    やってみて。

    • 0
    • 21/06/02 15:55:47

    >>7
    そっか。あたすんちの40旦那は子供がいようが子供よりあたすにくっついてくる時があるけど、意外と子供達何も言わないけどな…まぁあたすが旦那にあっち行け!笑ってやるからかもだけど。
    くっつくと始まってしまうとかなら考えるべきかもだけど、ただくっついてるだけなら子供に悪影響は無い気がするよ。

    • 2
    • 10
    • ウワミスジ
    • 21/06/02 15:55:36

    子供が小さいときは気にせずくっついてました。でも成長するにつれて子供が嫌がってるのが見てて伝わってきたので控えるようにしたんです。
    なので普段子供の前で旦那に甘えるような言動はしてないので今更急におおやけにできなくて。

    • 0
    • 21/06/02 15:51:19

    >>3
    優しい姉さんだわ
    私もお願いします

    私も言いにくいよ
    ベタベタするの好きじゃないみたいで
    でも精神が安定するんだよね抱き締め会うと
    ペットもいないし頼むしかないかな

    • 1
    • 21/06/02 15:49:32

    子供の前でも普通にひっつくけど。ソファに二人で寝転んで映画見たり。しないの?しないの?

    • 1
    • 7
    • ウワミスジ
    • 21/06/02 15:49:27

    旦那は夜行性なのでリビングで寝るんです。
    そこに私がいてくっついてれば夜中に起きた子供に見られる可能性もあるし逆に旦那を寝室によんでもリビングに旦那がいない段階で私と寝室にいるって子供にわかります。
    年頃だからそういう方面の不快感与えたくないので…。

    • 1
    • 6
    • シマチョウ
    • 21/06/02 15:49:05

    可愛らしいわねぇ
    私そういうときがないから分かってあげられないわ、ごめんね
    旦那さん帰宅したらこっそりギューってしなよ

    • 1
    • 5
    • エンピツ
    • 21/06/02 15:48:58

    アラフォー甘えんぼババアなら
    恥ずかしげもなく旦那に「よしよしやって!」言えるでしょ?

    • 0
    • 4
    • カイノミ
    • 21/06/02 15:47:53

    35歳だけど普通に抱っこしてもらってるよ!
    ちょっと抱っこお願いしまーすって。
    はたからみたら気持ち悪いだろうけど、家の中だから気にしない!笑

    • 2
    • 3
    • ナカバラ
    • 21/06/02 15:46:55

    よーしよし。あたすが抱きしめたげるよ。
    女同士なら浮気じゃ無いでしょ!
    てか旦那さんと不仲じゃないならお願いしたらいいじゃまいか。

    • 3
    • 2
    • リブキャップ
    • 21/06/02 15:46:14

    子供大きいのに寝室は家族一緒なの?

    • 0
    • 1
    • ウワミスジ
    • 21/06/02 15:44:30

    誰も同じような人いないかー。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ