うそ…選手村ってお酒オーケーでゴムまであるの?!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 55
    • シンシン

    • 21/06/22 13:04:52

    観戦にお酒必要か?

    • 0
    • No.
    • 54
    • シンシン

    • 21/06/22 13:00:30

    >>51
    ワクチン打った後もコロナに感染した人結構いるよ。
    ワクチンはあくまでもコロナの重症化を防ぐと言われているだけ。
    でも、出来たばかりのワクチンだから重症化は確実に防げるのかは分からない。

    • 0
    • No.
    • 53
    • コブクロ

    • 21/06/22 12:56:56

    誰とやるの?
    選手同士?

    • 0
    • 21/06/22 12:52:43

    せめてさ、夜は何時までに部屋に戻って就寝とかルール決めて、ゴムも置かないでほしい。
    オリンピックやるのは仕方ないにしても、観客1万人やらゴム16個やら、国には失望している。

    • 1
    • 21/06/22 10:11:14

    家族全員ワクチン接種終わったし、もう自粛やめる

    • 0
    • 21/06/22 09:53:46

    アスリートの体力と性欲は半端ないよ
    ましてやオリンピック時なんてやばい
    毎回ゴム沢山用意されるよね…

    • 1
    • No.
    • 49
    • シキンボウ

    • 21/06/22 09:51:36

    絶対ヤルよね
    アドレナリン出まくりなのに大人しく寝るわけない

    • 3
    • No.
    • 48
    • ネクタイ

    • 21/06/22 09:03:06

    段ボールベッドでw

    • 0
    • No.
    • 47
    • ブリスケ

    • 21/06/22 08:48:44

    無駄な金だな HIV感染予防の為のゴムなんでしょ?国籍関係なくヤリまくりなの?絶対いやぁぁぁぁ

    • 3
    • No.
    • 46
    • リブロース芯

    • 21/06/22 08:43:48

    ウガンダ選手団、(日本の空港で)陽性反応。

    ウガンダ選手団は、2回のワクチン接種済だと言っている。
    ところが、「いつ」打ったかは言わないらしい。


    ワクチンを「打ってなくても、打ったという倫理の人たち」
    または、「偽造ワクチンを打ってきた人たち」
    もしくは、「ワクチン証明を偽造する人たち」

    日本は、こういう連中を制御できるのだろうか。

    • 11
    • No.
    • 45
    • エンピツ

    • 21/06/22 08:39:02

    大っぴらに外にいけないから飲んだり乱行パーティはいつもより激しくなりそうだね。乱行株。

    • 0
    • No.
    • 44
    • セキズイ

    • 21/06/22 08:34:45

    オリンピック終わって また休校延期中止になったらなきゃいいな

    • 4
    • 21/06/22 08:24:18

    >>25
    16万個というそんな数のゴム、用意する必要ある?
    意味がわからん。

    • 5
    • No.
    • 42
    • シンシン

    • 21/06/22 08:24:16

    オリンピック廃止で。

    • 3
    • No.
    • 41
    • ブリスケ

    • 21/06/22 08:20:58

    夏休みは帰省と旅行しよー
    あほらし

    • 3
    • 21/06/22 08:19:42

    選手村だけじゃない!
    観客席でも飲酒を認める方向みたいよ。
    もう、国民の自制が無くなるわな。

    • 9
    • 21/06/22 08:09:15

    今回に限らずオリンピックはいつもそうなんだよね
    さすがに今回は外から女連れ込むのはやめてほしい

    • 5
    • 21/06/22 08:09:03

    前回オリンピックはボルトフィーバーだったらしいよ

    • 0
    • 21/06/22 08:08:03

    >>33
    そこってどこよ?

    • 0
    • 21/06/22 08:06:06

    >>25
    メーカーもオリンピック仕様のゴムつくってるだろうし、そのまま廃棄になるよりは配って持ち帰ってもらったほうがいいのかも
    でも必要な人ばかりじゃないよね、いらない人もいるだろう

    • 0
    • 21/06/22 08:04:40

    >>24ヤワラちゃんと柔道選手か…。さぞかしスゴイ絵面だろうね…。

    • 2
    • No.
    • 34
    • シンシン

    • 21/06/22 07:58:15

    >>27
    自分たち(国)都合は緩いんだね。
    これじゃ飲食店が怒ってもおかしくないよ
    国の言いなりかよ

    • 8
    • No.
    • 33
    • ハチノス

    • 21/06/22 07:57:19

    >>30
    そこで感染して一家全滅したらどうする?

    • 0
    • 21/06/22 07:55:37

    日本政府も逆らえないのね

    • 2
    • No.
    • 31
    • インサイドスカート

    • 21/06/22 07:54:22

    コンドーム 他の国のオリンピックでも配ってたよね?
    だから そんなに驚かないけど お酒がOKなのは疑問かも…

    • 4
    • 21/06/22 07:49:43

    東京だけどもうそんな最初ほど我慢してないけどね。子供だって月末移動教室行くし。上手く息抜きはするべきだし、していいと思うけど。

    • 0
    • No.
    • 29
    • センボン

    • 21/06/22 07:45:52

    >>20
    海外異性間交流会だよね

    • 0
    • No.
    • 28
    • センボン

    • 21/06/22 07:44:47

    一番やってられないのはお酒を提供しているお店だよね。
    19時までとか平日のみとか人数や時間制限など。
    あほらしくなるね。

    • 7
    • 21/06/22 07:43:36

    観戦者にもアルコール提供決まりそうですよ。

    アホらしくて自粛やめる

    • 0
    • 21/06/22 07:39:41

    >>16
    メーカーの厚意で配布してるってどっかで聞いたけど、やっぱこれも予算に含まれてるよね?ありえんのやけど。

    • 1
    • 21/06/22 07:35:52

    共同通信は21日、「東京五輪では選手たちが選手村に滞在する期間にコンドームを配布しない」としながら「ただし、選手たちが出国する時に持ち帰れるようにする予定」という組織委の発表を伝えた。

    dpa通信は「大会組織委員会は約16万個のコンドームを準備したが、これを選手たちが選手村を離れて出国する時に渡す」と報じた。


    いやいや、コンドームお土産かよ 笑

    • 11
    • No.
    • 24
    • トウガラシ

    • 21/06/22 07:34:02

    YAWARAちゃんだっけ?田村亮子、あの人もオリンピックの選手村で同じ柔道選手とヤリまくってたって週刊紙に書かれてたな

    • 3
    • 21/06/22 07:32:27

    来るなよ…。

    • 3
    • No.
    • 22
    • シンシン

    • 21/06/22 07:31:49

    頑張ってきたご褒美じゃなかろうか

    • 0
    • 21/06/22 07:31:23

    選手村ってマンションの買い手がもう決まってるんじゃないの?
    そこでゴム使うような行為させるって買い手の方に対して失礼だよね。

    • 5
    • No.
    • 20
    • シマチョウ

    • 21/06/04 07:21:04

    悪いけどアスリートって本当に気持ち悪い
    これ楽しみにしてるオリンピック選手いるよね

    • 14
    • No.
    • 19
    • エンピツ

    • 21/06/04 07:10:08

    >>18
    え…こういう考えの人私ちょっと無理

    • 8
    • 21/06/04 07:06:44

    だからあれほど自粛は意味無いと。自粛警察ウザかったなー。こうなるの分かってたから去年から散々遊んだよ。

    オリンピックで外国人沢山来たら田舎に避難する予定。迷惑、とか言ってる場合じゃないのよね。

    • 1
    • No.
    • 17
    • コブクロ

    • 21/06/04 07:05:09

    オリンピッククラスター、絶対出るね。
    小さいのはなかったことにされそう。

    • 9
    • No.
    • 16
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)

    • 21/06/04 07:03:02

    お酒って大勢の選手が一室に集まってワイワイ飲むのが大前提なのかな。そうでないなら別にいいと思う。セックスも、まぁしたいならすればいいけど、ゴム代が予算に組み込まれてるのだけは納得行かない。ゴムくらい自分で買えや。

    • 10
    • 21/06/04 06:40:39

    ワンナイトでコロナうつらないの?
    ハイリスクじゃん?汚いな。

    • 4
    • 21/06/01 21:47:07

    濃厚接触者ばかりになるね。

    • 0
    • No.
    • 13
    • リブロース

    • 21/06/01 21:45:24

    >>12
    うわ!キモ。
    濃厚接触でコロナになって日本に置いて帰りそう

    • 3
    • No.
    • 12
    • ナカバラ

    • 21/06/01 21:42:42

    >>11
    選手同士だよ!海外選手どうしのワンナイトありありよ。
    確かウサインボルトの部屋は行列出来てたんじゃなかった?笑

    • 1
    • No.
    • 11
    • リブロース

    • 21/06/01 21:35:12

    選手は誰とセックスするの?いつも疑問なんだ。

    • 5
    • No.
    • 10
    • サンカク

    • 21/06/01 21:34:38

    選手たちってコンドーム以前にピルとか飲んでそうだけどね。
    日本よりピルは主流だろうし。
    ピルは選手からして、生理痛軽減や量も少なくなって良いことづくしだよね。
    コンドームなんて自分で好きなの買った方がよくね?
    こっちが提供したやつになにか破損があったらどうするの?
    日本が訴えられるの?

    • 2
    • No.
    • 9
    • ウワスジ

    • 21/06/01 21:30:05

    何しに来てんだって感じよね

    • 18
    • 8

    ぴよぴよ

    • No.
    • 7
    • トウガラシ

    • 21/06/01 21:24:57

    そんなに我慢が必要か?
    店が早く閉まるだけで外食出来ない訳でもないし。

    • 6
    • No.
    • 6
    • トモバラ

    • 21/06/01 21:23:55

    怖いね、ベトナムのハイブリッド株も入ってくるだろうし、今まで我慢してきた人達が、暴走しそうだよね。

    終わりだ。

    • 6
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ