不妊だった友人が妊娠 へのコメント(No.53

  • No.53 Hika

    21/06/01 17:54:34

    私も子なしです。

    不安にかられながらも友人の赤ちゃん見たい時もあるし、しばらくして、落ち込む時もあります。

    お友だちもその時その時の押さえられない気持ちが、写真連投してしまう原因かも。。他の方のコメントの様に、一言でいいから短くメッセージもらうと友達も嬉しいだろうと思います。不妊するまでの若い頃に望んだものたち、、遅くなってしまったのは誰が悪いわけではないですし、、

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.54 ギアラ

    21/06/01 17:57:51

    >>53
    なぜママスタにいるの?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。