家族が統合失調症

  • なんでも
    • 5
    • トウガラシ
      21/06/01 14:29:45

    主さんも働いてて家を開ける時間が多いとかだと心配だよね。
    娘さん次第じゃないかな。

    友達のとこがそんな感じで上の子が不登校で、下の子も中学生で不登校になり、下の子の場合は友達関係だったから環境を変えて転校したいと子供のほうから言い出したから、じゃあ実家にお願いして、、ってなって実家もはじめは大喜びで大歓迎だったらしいんだけど、一緒に住み始めたらそうでもなかったみたいだよ。
    最初は実家も甘やかして好きなもの食べさせたり、買ってあげたり過度にしてたけど、子供もそれが当たり前になって甘えるし、生活習慣も違うから、お風呂や洗面台の使い方で揉めたり、喧嘩ばっかりになって、実家も早く引き取ってくれ、子供も後半自宅に泊まることが多くなって学校にあんまりいかなくなり、ぎりぎりで高校に受かり、結局自宅が一番ともどってきたって言ってた。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ