解けない人には絶対解けない問題です

• なんでも
    • 861
    • ぽん
      21/06/02 21:30:42

>>849 専門家なら気がつくと思うけど、アンケート結果みてから多数方向へ流れている人もいるんだよね。
    35+8人の人をおいていかないように救済するには、いい考え方だと思うよ。

人が何を思っているかに情報を偏らせている人がみんなの言う普通の人で、ワゴンの動きをおってるぽんちゃんは、最初教会にワゴンがつき、メアリーが到着し、タイミングがよければ、ジョンも合流と考えているんだよね。

だから、3人が落ちあう場所は教会と考える。で、質問を読み直すと、ジョンがメアリーを探しに公園に行くことがわかるんだよね。

メアリーはアイスを買えるし、アイス屋はアイスが売れる、ジョンはメアリーを追っかけてる。その状況で満足してて、ジョンがまず最初に公園に寄ったことを答えさせるための(発言や発想を限定又は狭める為のあるいはその場にいる多数の人が同じ答えになるような)質問を本能的に、避けてる人が少数派でいるのね。

その説明が誰もまだできていないの。ぽんちゃんが世界初。

• 1
古トピの為これ以上コメントできません