解けない人には絶対解けない問題です

  • なんでも
    • 763
    • テール
      21/06/02 00:30:42

    >>760
    普通に公園だと思って答えたし、それしか無いから公園なんだけど、読み返すと問題の答えとは別に、この問題の文章がおかしくて。

    家の前でアイスクリーム屋に会ったなら、そこでアイスクリーム買えよ、とも思うけど教会に何しに行くとは書いてない。
    ジョンもジョンで、仮にメアリーがアイスを買おうと思ってるのを知ってるなら、何故に公園でも教会でもなく家に行くのか?とも思う。
    教会の件は伝えてないのに宿題の事は聞きに行くとか図々しい奴だな。とか。
    けど、だいぶ時間が経ってるならメアリーがアイスを買いに行ったっきり、どこで何してるのか、もはやジョンにもわからない。

    そもそも公園で別行動しててメアリーがアイスを買おうと思ってるのをジョンが知らないなら、最後の情報で教会と思うだろうしね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ