今日めちゃくちゃしんどくてさ

  • なんでも
  • ハチノス
  • 21/06/01 10:30:46

下の子が夜全然寝なくて、朝も旦那の仕事の都合で4:00に起きておんぶしながらお弁当作ってさ。
洗濯とかしてる内に上の子が起きてきてピクニックしたいって言うから、またお弁当作って今から公園行ってきマース
頑張ってるねって褒めて

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • シャトーブリアン
    • 21/06/01 10:38:34

    頑張ってるね。旦那のお弁当作るなんて偉いよ。午後はお子さんと一緒にお昼寝できるといいね。

    • 1
    • 21/06/01 10:36:14

    ちょっとー!がんばりすぎ!午後少しでも休みなね

    • 0
    • 21/06/01 10:35:46

    スゴすぎ。
    しんどくても上の子のお願いをちゃんと叶えてあげるのね。

    • 2
    • 21/06/01 10:34:37

    え~偉い
    無理すんなよ

    • 2
    • 21/06/01 10:34:13

    頑張ってるね、偉い。
    今日の夜はゆっくり寝れるといいね。

    • 2
    • 2
    • リブキャップ
    • 21/06/01 10:33:38

    頑張ってるねぇ
    若いからできるよ、しんどいけど
    お子さんたちは主の子で幸せだね
    午後から一緒にお昼寝しちゃいな

    おつかれさま

    • 2
    • 21/06/01 10:33:01

    立派!良いお母さんだね
    気を付けてでかけてね

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ