小学生時間が足りない

  • なんでも
    • 92
    • タチギモ
      21/06/01 05:52:11

    素直な小学生のうちはいいけど、反抗期に入ると反動で荒れるか精神的に崩れると思われる。無理な生活はよくないと気付いた方がいいよ。
    自由に過ごす時間も取らないと、自主性が育たないよ。習い事が伸びないのは、自主性積極的な姿勢が育ってないのもあるかも。
    個別は気をつけないと、適当に指導されて時間潰しになってることもあるから、チェックした方がいいよ。
    苦手なことを平均以上にしようとするより、得意なことを伸ばす方がいいよ。
    目標に届かないなら、目標を修正変更すればいい。主さんは柔軟性を習いに行った方がいいよ。真面目に言って、一度家庭支援センターに育児相談したら。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ