穀潰し

  • なんでも
  • センマイ
  • 21/05/31 17:28:56

通信制だけど全く学校行ってなくて単位取れずバイトもせず家で食っちゃ寝食っちゃ寝。
たまに遊びに行けば無断外泊ばかり。

私が仕事行ってる間に自分が使ったものくらい洗ってって言っても放置。
仕事から帰ると流しに洗い物がたくさんでどっと疲れる。

友達とご飯食べに行くからお金ちょうだいって言うから洗い物くらいしてって言ったら、帰ったらやるからお金ちょうだいだって。
いつもそうやって自分に都合のいいことばかり言って後からもやらない。
ホント穀潰しってこういうことだろうな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/05/31 17:50:01

    まんまうちの娘。
    更に穀潰しってあんたみたいのこというんだよって数日前に言ったばかり。
    ヤバいくらい同じで私がたてたんか?って錯覚するほど。

    • 0
    • 3
    • タチギモ
    • 21/05/31 17:34:11

    遊びに行くお金はあげない、スマホ解約欲しいなら自分でバイト、うちの旦那なら、キレて洗い物しろって子供に言うかも。家から出して一人暮らしさせるかも。

    • 0
    • 21/05/31 17:31:52

    ニートか。

    • 0
    • 21/05/31 17:29:46

    育て方失敗例

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ