カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ボーナスや臨時収入が入ったらどうする?
21/05/31 12:54:48
施設に入れば住民票も動くはず。世帯分離されれば特養のような施設ならそこまでお金は高くないと思う。医療用の施設だと住民票は動かさないだろうからアメニティが高いところとかだと大変かも。 義姉さんが親を利用した面はあるかもしれないけど、近くに住んでくれている安心感もあるから手伝ってもらっていたどうこうは置いておいて、義父が足りない費用は兄弟で折半。場合によっては遠方に済む兄弟がお金は用意して、どうしても必要になる身の回りのことは義姉さんじゃない? 旦那さんが義父さんのところに行くことは本人がやりたいことだし、それをやらないと後悔が先々あるかもしれないから本人の意思に任せるしかないと思う。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/05/31 12:57:42
>>84世帯分離の件、父が施設に入るときに役所に相談に行ったら、婚姻関係がある限りできないって言われたよ。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 01:13:38
295365
2
26/06/27 00:52:52
87808
3
26/06/27 00:51:35
5326
4
26/06/27 00:32:10
87
5
26/06/27 01:08:08
42519
26/06/27 00:55:43
26/06/27 00:44:16
26/06/27 00:45:17
26/06/26 23:16:46
0
26/06/27 00:55:13
14
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.84 マル
21/05/31 12:54:48
施設に入れば住民票も動くはず。世帯分離されれば特養のような施設ならそこまでお金は高くないと思う。医療用の施設だと住民票は動かさないだろうからアメニティが高いところとかだと大変かも。
義姉さんが親を利用した面はあるかもしれないけど、近くに住んでくれている安心感もあるから手伝ってもらっていたどうこうは置いておいて、義父が足りない費用は兄弟で折半。場合によっては遠方に済む兄弟がお金は用意して、どうしても必要になる身の回りのことは義姉さんじゃない?
旦那さんが義父さんのところに行くことは本人がやりたいことだし、それをやらないと後悔が先々あるかもしれないから本人の意思に任せるしかないと思う。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.87 ランプ
21/05/31 12:57:42
>>84世帯分離の件、父が施設に入るときに役所に相談に行ったら、婚姻関係がある限りできないって言われたよ。