• No.24 フワ

    21/05/31 03:50:53

    > 多分、私の方からもう離婚して、と言えば同意するし

    それが旦那の答えだよ。
    どうなっても構わないし特に守りたい物も無いけど、具体的に何も考えてないから決められない。
    主が決めていいよ、それに従うよ、って事。相手に従っていれば自分だけが悪者になる事はまず無いからね。

    こんなセコい奴と腹割って話そうなんて期待するだけ無駄。弁護士つけてさっさと金の話をまとめて追い出した方がいいよ。本当に時間の無駄だから。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。