南野陽子の金髪姿

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • シャトーブリアン
    • 21/05/30 22:18:13

    歳取ったなぁ

    • 2
    • 21/05/30 22:17:36

    黄色みが少ないから金髪じゃなくて白髪に見えちゃう

    • 9
    • 21/05/30 22:17:04

    年相応かな?!
    かつらかぶってるみたいな違和感あるよ?

    • 1
    • 21/05/30 22:13:01

    綺麗だからいいけど、普通の人ならこの年齢で金髪にしたら絶対老けて見えちゃうよね。

    • 3
    • 21/05/30 22:12:52

    老けて見えてしまう、けどこれを同じ年齢の一般人がやったら更に酷い状態になるから、やはり綺麗な人だなと思う。

    • 2
    • 7
    • シャトーブリアン
    • 21/05/30 22:11:02

    金髪ってより白髪に見えちゃうから、やっぱり歳行った人は金にするべきじゃないね。役終わったら黒に戻せばまた歳より若く見えそう。

    • 0
    • 21/05/30 22:04:16

    黒髪のほうが似合う。だから年相応ではない。

    • 7
    • 5
    • ネクタイ
    • 21/05/30 22:04:01

    それでもやっぱり綺麗だ

    • 3
    • 4
    • ウワスジ
    • 21/05/30 22:03:01

    篠ひろ子さんみたい

    • 0
    • 21/05/30 22:02:12

    しつこい

    • 0
    • 21/05/30 22:01:39

    全然似合ってないけど、何かの役作りなの?

    • 1
    • 21/05/30 22:01:32

    今いくつ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ