• No.15 ヒウチ

    21/05/30 22:42:52

    主さんいっこ聞いていい?
    主さんちの入浴って、ちゃんと石鹸できれいにしてからお湯につかる方式?それとも、お湯でふやかして毛穴開いてから洗う!っていう「後から洗う」方式?
    娘さんのわがままは感心しないが、もしかしたら綺麗な一番風呂に入りたいんじゃないの?
    後からあらう方式で家族数人がが入ったあとの沼みたいな風呂って、私ならいやだよ・・・

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.25 リブロース芯

    21/05/30 23:30:14

    >>15

    あーわかる。
    うちの旦那、先に湯船にはいってから体洗うタイプで、後から入るとお湯が臭いんだよね。そんなお湯イヤだし、気持ち悪いよね。

    私と娘たちは先に体洗ってから入るから、旦那に何度も「先に体洗って!!」って言ってるんだけど、直してくれないから今は1番最後に入らせてる。

    それに、主さんとこのお湯が抜かれてる。ってなんで??

  • No.26

    ぴよぴよ

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。