貧乏人ばかりのママスタ民には、縁が無さそうなもの(笑)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 40
    • トウガラシ
    • 21/05/30 16:49:39

    めっちゃ高いんかなーって思ったら私が買ってる下着と値段変わらない。
    もっと高い下着なんてたくさんあるんだから、そんな事でトピ立てないでよ。

    • 4
    • 21/05/30 16:47:20

    >>31
    私も。
    むしろ同じものを近くのショッピングセンターで買うより外商割引で安く買えちゃうしね。

    • 0
    • 21/05/30 16:46:14

    >>33
    40年近く生きてるけど、物心ついてからウンピついた事一度も無いよ。

    • 0
    • 21/05/30 16:45:26

    >>35
    そうなんだ
    考えが気持ち悪いから男かと思った

    • 0
    • 36
    • インサイドスカート
    • 21/05/30 16:44:43

    主ってその程度でドヤ顔してるの?
    アホみたい
    何か精神年齢中学生レベルだよね

    • 4
    • 21/05/30 16:42:34

    >>34
    おばさん。いくらいいもので着飾っても中身は一緒でしょ

    • 0
    • 21/05/30 16:39:31

    >>33汚い
    おじさん?

    • 0
    • 21/05/30 16:38:02

    楽天で上下19000円だったけど結局うんことか付くならしまむらで10セット買う方が良くない?

    • 5
    • 21/05/30 16:37:10

    あら貧乏人じゃないけどその下着には縁がないわ。

    • 1
    • 21/05/30 16:36:39

    デパートの外商

    • 0
    • 21/05/30 16:34:33

    >>29何そのノリ、、、

    • 0
    • 21/05/30 16:33:48

    しまむらのセットは2000円くらいだから覚えておいてテストに出るよ?

    • 4
    • 21/05/30 16:31:36

    >>26
    うわっ、引くわー

    • 0
    • 21/05/30 16:31:17

    500円のブラとショーツのセットはしまむらにはない。
    ないけど私は下着はしまむらで買っている(笑)
    ラペルラ?なにそれ?(笑)

    • 1
    • 21/05/30 16:31:04

    >>19やーい貧乏人!

    • 0
    • 21/05/30 16:30:35

    >>22頑張れ!!!!

    • 0
    • 21/05/30 16:30:16

    >>17強く生きて行こう

    • 0
    • 21/05/30 16:27:53

    鳩胸の方、国内ブランドのもの付けてる?
    私はどれも合わなすぎて海外製を個人輸入してる
    めんどくさいから止めたい

    • 0
    • 21/05/30 16:25:01

    もはやブラジャーなど使わん
    そんな布は必要ない
    胸板で生き抜く!!

    • 1
    • 21
    • シマチョウ
    • 21/05/30 16:22:40

    F70はある?
    私にはワコールのウイングが合ってる。

    • 0
    • 21/05/30 16:20:40

    アタクシなんか一番くじロット買いしますわよ!

    • 1
    • 21/05/30 16:18:19

    この前初めてしまむらで買ったけど500円では買えなかったよ。
    しまむらで買ったからって貧乏なんだw
    その発想が貧乏だよね。

    • 0
    • 21/05/30 16:16:20

    Gカップだから安い方のブラでも5000円じゃ変えないのに500円って

    • 0
    • 21/05/30 16:14:05

    ナイトウェアの値段みて死にそうになった

    • 0
    • 21/05/30 15:55:06

    Fカップもありますか?

    • 0
    • 21/05/30 15:51:50

    わたすワコールが好き。高いのから安いのまで色々あるしレースが綺麗

    • 3
    • 21/05/30 15:50:35

    >>3
    私はハミ出しはしないけど、スカスカになりそうだよん

    • 0
    • 21/05/30 15:49:48

    下着だから値段的に買える金額だろうけど、ラペルラなんてお洒落な物知らないわー
    ママスタの人ってファッションやブランド詳しいよね
    自分の持ってる物以外何も知らないなー

    • 0
    • 21/05/30 15:49:04

    え、しまむらってセット500円で買えるの?
    ありがとー今度見てみる!

    • 6
    • 21/05/30 15:48:54

    ラペルラ知らないー!
    どんなセレブのブラジャーなんだろ。
    気になる。
    私は高いの使いたくないけど、形崩れるの怖くてトリンプの7000円ぐらいの使ってる。
    なんで同じデザインなのにカップ大きくなると高くなるんだろう。(涙)

    • 3
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • マウントFUJI
    • 21/05/30 15:48:44

    >>1自粛お金持ち?w

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 21/05/30 15:47:39

    デブの私にはラペルラは似合わない

    • 1
    • 21/05/30 15:47:39

    パンツはユニクロ2着で980円だよ。
    ブラはエアリズムのカップ付きキャミ
    ラペルー?ルパン?縁もなければ、興味もない。

    • 0
    • 5
    • コブクロ
    • 21/05/30 15:47:30

    マンゴーとかメロン無縁

    • 0
    • 21/05/30 15:47:08

    いくら?

    • 0
    • 3
    • ナカバラ
    • 21/05/30 15:47:03

    可愛いねー私がきたらはみ出そうで何かやだな(笑)ほっそりした子が着るといいかもね。

    • 0
    • 21/05/30 15:46:48

    さすがに500円では買えないわ。デブだから 泣

    • 1
    • 1
    • インサイドスカート
    • 21/05/30 15:46:42

    自粛お金持ちも結構いるよね(笑)
    他の掲示板でも同じトピ立ててよ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ