リュウセイはDQNネームでしょ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/06/11 05:21:40

    龍は、イカツイ感じがする、画数も多いし
    漢字で雰囲気も全然違うよね

    • 0
    • 21/06/11 02:50:21

    昔の元カレがリュウイチだったけど漢字忘れた
    普通のしょぼい兄ちゃんでしたわ

    • 0
    • 21/06/11 02:44:28

    同級生に龍星って男いたけど平気で女子いじめてたり最低な奴だった

    • 0
    • 21/06/11 00:36:21

    辰、竜は、いいけど、
    龍は怖いかな?
    だけど、そんなに感じないなあ
    かっこいい名前だと思う
    犯罪率?どこの統計だよ

    • 0
    • 21/06/11 00:36:14

    辰、竜は、いいけど、
    龍は怖いかな?
    だけど、そんなに感じないなあ
    かっこいい名前だと思う
    犯罪率?どこの統計だよ

    • 0
    • 21/05/30 16:39:28

    >>33わかる。
    隆之介、隆太朗とかだと全然DQNだと思わない。
    龍、竜、琉とかはDQN。

    • 2
    • 21/05/30 16:33:13

    野球少年にいそう

    • 1
    • 36
    • シマチョウ
    • 21/05/30 16:30:36

    >>28
    本人が昔かなりヤンチャだったって言ってたけどね...

    • 0
    • 21/05/30 16:29:18

    >>30
    ラーメン屋

    • 0
    • 21/05/30 16:26:46

    そういう主の名前はなんなの?

    • 0
    • 21/05/30 16:22:50

    龍、竜、流、琉はDQN感すごいけど
    隆は普通なイメージ
    隆二とか

    • 6
    • 21/05/30 16:21:02

    普通でしょ。
    りゅうが名前に入ってても
    いい子たくさんいるし、
    犯罪率って、どこの統計よ

    • 3
    • 21/05/30 16:01:46

    流星くん、かっこいい名前だと思うよ。
    ただ、タケヒコみたいな顔してるくせにりゅうせい君だとかわいそうだけど(笑)

    • 1
    • 21/05/30 15:49:52

    龍勝は?りゅうしょう

    • 0
    • 21/05/30 15:16:13

    いつもの釣りトピ乱立荒らし

    • 1
    • 21/05/30 15:15:12

    じゃあ横浜リュウセイ君も犯罪者予備軍かー。残念だなー。
    名前別の犯罪率って公表されてるの?www流行りのエビデンスってヤツ教えてくれない?www

    • 1
    • 27
    • サーロイン
    • 21/05/30 15:10:22

    祖父も父も兄もリュウついてるけど、3人とも犯歴ないし医療従事者だよ。兄だけ性格悪いけどリュウは関係ないと思うw

    • 0
    • 21/05/30 15:07:44

    名前に「龍or竜」と「翔」が付く奴ってDQN率が異常に高い気がする
    元ヤンの親が好んで付けたがる漢字なのかな?

    • 6
    • 21/05/30 15:07:32

    >>23
    わかる!暴走族って感じ!

    • 3
    • 21/05/30 15:07:29

    ラ行ってヤンキー臭がする

    • 5
    • 21/05/30 15:05:01

    親がアルファード乗ってるイメージ

    • 4
    • 21/05/30 15:04:49

    松田龍平は真逆ですけど。サイコーですけど。
    娘は横浜流星好き。

    • 0
    • 21/05/30 15:03:43

    >>19
    辰、竜は普通だけど龍は違う感じ

    • 1
    • 21/05/30 15:02:54

    リュウって名前の人の犯罪率はどのくらい?

    • 0
    • 21/05/30 15:01:51

    昭和だと辰年生まれに竜、龍、辰を付けるのは普通だったけど。それとは違うか。

    • 2
    • 18
    • サーロイン
    • 21/05/30 15:01:48

    フライデー原田龍二

    • 0
    • 21/05/30 15:00:12

    へずまりゅうってヤバいYouTuberいたね

    • 2
    • 21/05/30 14:54:08

    >>13
    そういう視野の狭さ、思い込みの強さ哀れになるよ。

    • 5
    • 21/05/30 14:53:17

    自分の経験則のみで他人の名前を根拠無くDQN扱いする人にまともな人はいないと思うけどね笑

    • 0
    • 21/05/30 14:52:39

    >>12テンセイもだめ?

    • 0
    • 21/05/30 14:49:45

    >>11当てはまるんだね。

    • 1
    • 21/05/30 14:48:13

    ○○セイ系はややDQNの香り…

    • 0
    • 21/05/30 14:47:51

    りゅうがついてる名前をどう思うかは個人の主観だけど、わざわざ貶すようなトピで同意求めるなら根拠くらい示せないのかな。読んでいい気がしない人もいることも配慮できない上に、いい歳して悪口とかそっちのほうがヤバいでしょ。

    • 1
    • 21/05/30 14:45:28

    竜、龍、辰は絶対にヤバい系。ヤク○の子供。

    • 1
    • 21/05/30 14:43:50

    完全など偏見で偏ってるの知ってるけど私の周りで名前に龍とか語尾にせいとかが入ってる子の親でまともな親見たことない。放置子とか見た目が浮いてる人多い。

    • 4
    • 8
    • リブロース
    • 21/05/30 14:40:12

    犯罪率とかは知らないけど、DQNネームだなとは思う。

    • 2
    • 21/05/30 14:40:09

    同じクラスの流星くん、よく問題起こして親呼ばれてるらしい。名前負けしたみたいで可哀想。

    • 1
    • 6
    • トモバラ
    • 21/05/30 14:33:46

    エビデンスは無いけどそう思ってまーすってこと?w
    職場で怒られてないか生き辛くないか心配になるよ。

    • 1
    • 21/05/30 14:24:52

    >>3
    データじゃなくて憶測じゃん笑
    リュウがつく名前1万人あたりの犯罪率とかそういう話してるんだけど?

    • 6
    • 4
    • トウガラシ
    • 21/05/30 14:23:32

    聞いた事はある。

    • 1
    • 21/05/30 14:22:17
    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 21/05/30 14:19:03

    リュウって名前の人の犯罪率もヤバいし。

    もちろんデータがあるんだよね?
    ソース貼って?

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ