私には普通の友達がいませんでした。

  • なんでも
  • 匿名
  • 21/05/30 08:58:57

・周りに嫌われ気味な性格こじらせジャイアン気質のバツイチ女

・外面が良く、裏では不倫したり友達先輩知り合いの事ばかにしたりいちゃもんつけてる不細工モンペ

・子供は悪ガキブサイクで、嘘八百並べて人の気を引き、付き合う人付き合う人から嫌われるマウント女

・子供は全員障害者、旦那にDVされたと言いふらして被害者ぶり、実は自分が不倫してた大嘘つき女

・精神科に入院履歴のある闇落ち女

・年齢=彼氏いない歴爆走中の実家住みアニオタ地味女


それなりに付き合って来たけど、もういい加減付き合うの疲れたし、合わせるのバカらしくなったので自分から全て縁を切りました。
改めて書きまとめてみると、どぎついなーと自分で思いました。

友達0だけど、こんな人達ばかりなら0でもいいよね……?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/05/30 10:36:33

    >>20
    はい……なんかそうかもしれません
    ネットで診断したら、高かったです。

    • 0
    • 21/05/30 10:36:02

    わかろうとするふりしてるから疲れたんでしょ。

    • 0
    • 21/05/30 10:32:22

    >>16

    HSP気質の人って変な人呼んじゃうよ。
    主は傾向無いかな?

    • 1
    • 21/05/30 10:26:03

    うーん。主もそれなりなのでは?
    普通の人が寄ってこないってことでしょ?
    周りから近寄らない方が良いと思われてるから普通の人が周りにいなあえのではないの?

    • 2
    • 21/05/30 10:05:05

    主が異常なんだろね

    • 2
    • 21/05/30 10:03:39

    >>15
    そうですよね、最後二行の二人は、1つ不安があると四六時中電話がかかってきて不安がるんです……とにかく連発でこっちの都合構わず。で、すっきりすると、音沙汰なくなるんです。話し聞いてあげてるのに疲れてましたが、友達だしな……と思っちゃってた人です。

    オタクはほんとにオタクの話ししかしません。仕事は堅い仕事してる人なのに、アニメの事になるとマシンガンで、私が知らないアニメは饒舌に説明され、興味ないけど聞いてたら、誰も聞いてくれないけど聞いてくれるから嬉しいと言われて、喜んでるしな……と、我慢して聞いてて疲れてしまいました……

    • 0
    • 21/05/30 09:58:28

    >>14
    ありがとうございます……!
    ほんとにそうだなと、身に染みました……

    • 0
    • 21/05/30 09:58:01

    優しくて感じがいいのになんかトラブル体質というかそういう人種を引き寄せちゃう人っているよね
    でも最後二行の2人は性格が良ければ他と並べるのは気の毒な気はする…まあ話は合いにくくなってくるだろうけど

    • 0
    • 21/05/30 09:48:25

    主さん、とりあえず変な人には
    優しくしすぎないほうがいいよ!

    • 3
    • 21/05/30 09:27:14

    相手のせいにしているうちは逃れられない。

    友達になりたい!と思える人のように
    自分もなるんだよ。

    例えば美人と仲良くなりたい場合は
    自分もセンスを磨いたりオシャレをする。

    • 1
    • 21/05/30 09:26:23

    普通の人と友達になれないの?
    そんなふうに相手のことを馬鹿にしてるなら友達やめた方が相手のためでもあるから、その方がいいけど
    友達0じゃなくて新しい普通の友達作ればよくない?
    でもそれする自信がないから0でいいとか言ってるんでしょ。
    結局自分も自分が今切ろうとしてる友達となんら変わらないって認めてるんだよね。

    • 3
    • 21/05/30 09:18:55

    この中の1人でも出会うことないわ。どういう環境にいたのさ

    • 0
    • 21/05/30 09:16:24

    >>8
    全く一緒です!!!

    • 0
    • 21/05/30 09:12:21

    類は友を呼ぶからね。数少ない友人だった人を「こんな人達ばかり」って言うような人は、まず普通の人は敬遠すると思う。

    • 8
    • 8
    • シャトーブリアン
    • 21/05/30 09:09:20

    >>4
    私はママ友作らなきゃとか焦って変な人とくっついたりしちゃったんだよね
    私は自分に自信がないから、ボッチになるのが嫌で、声かけてくれた人と手当り次第仲良くなったけど
    自分から積極的に声かけてくれる人の大半ってトラブルメーカーで相手にされなくなったから
    新しく現れた人をターゲットにするんだって気づいた。
    色々疑問に思いながら合わせてきたけど、周りからも自分がそういう目で見られているのに気づいて関係をリセットした。

    • 2
    • 7
    • リブロース芯
    • 21/05/30 09:08:56

    >>4
    類は友を呼ぶ
    同族嫌悪

    • 4
    • 6
    • クラシタ
    • 21/05/30 09:06:31

    >>3
    なんで?

    • 0
    • 5
    • クラシタ
    • 21/05/30 09:06:15

    >>2
    交われませんでした。だけど朱だと思い込んでました。

    • 0
    • 4
    • クラシタ
    • 21/05/30 09:05:31

    >>1
    逆に似たり寄ったりであれば、不満は生まれないと思います。
    私が合わせすぎてたんです。

    • 0
    • 3
    • ナカバラ
    • 21/05/30 09:04:52

    ゼロでもいいよねというより、あなたが生涯ゼロであったほうがいいと思うよ。

    • 0
    • 21/05/30 09:01:03

    朱に交われば赤くなる。

    • 1
    • 1
    • リブロース芯
    • 21/05/30 09:00:59

    まぁ、どうせ主も似たり寄ったりな人種だろうけど。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ