カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家族湯に入浴中の5歳児が行方不明
21/05/30 01:01:29
ワクチンのせいで万が一バタバタ人が死んでしまうとしたら、国の存亡に関わるからね。無闇やたらに打たないで、ってことなんじゃん? コロナで日本と比べ物にならない死者数叩き出してるアメリカやEUでさえ、ワクチン接種後の死者多くて問題視する声上がってるみたいだし、アメリカは医療従事者も半数くらいしか打ってないんだって。
21/05/30 02:35:28
>>44 Twitter見てると医療従事者の人が副反応が辛い怖い何で強制なんだ打ちたくないと言ってるの結構見た この時点で強制なのが怖いなと思った
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/05/30 02:42:38
>>47 さっさと辞めたらいいのにね
21/05/30 02:55:34
>>47 Twitterなんて、デマばかりですよ
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 19:59:11
56
2
26/06/23 19:59:51
800
3
26/06/23 19:57:00
294119
4
26/06/23 19:54:50
20
5
26/06/23 19:44:22
14
26/06/23 19:59:44
26/06/23 19:57:41
26/06/23 19:52:49
26/06/23 20:01:19
26/06/23 20:00:05
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.44 マル
21/05/30 01:01:29
ワクチンのせいで万が一バタバタ人が死んでしまうとしたら、国の存亡に関わるからね。無闇やたらに打たないで、ってことなんじゃん?
コロナで日本と比べ物にならない死者数叩き出してるアメリカやEUでさえ、ワクチン接種後の死者多くて問題視する声上がってるみたいだし、アメリカは医療従事者も半数くらいしか打ってないんだって。
No.47 ヤン
21/05/30 02:35:28
>>44
Twitter見てると医療従事者の人が副反応が辛い怖い何で強制なんだ打ちたくないと言ってるの結構見た
この時点で強制なのが怖いなと思った
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.50 ミノ
21/05/30 02:42:38
>>47
さっさと辞めたらいいのにね
No.56 トウガラシ
21/05/30 02:55:34
>>47
Twitterなんて、デマばかりですよ