専業主婦ですが旦那に病院代や美容室出してもらうのが申し訳ない

  • なんでも
    • 36
    • エンピツ
      21/05/29 14:29:00

    主人の希望でずっと専業主婦。
    子どもは中1。
    毎月、美容院、ネイル、まつげパーマ、歯医者(歯が弱いので定期的に)行ってるけど、何も思わないよ。
    もちろん、働いてくれているのは感謝しているよ。
    ネイルチェンジしたりすると、子どもと二人で、いいじゃん!とか前の方がよかったー!とか言ってくれる。
    犬猫二匹ずつのお世話も毎日ありがとー!って言ってくれるし、私も毎日ありがとー!って言い合ってる。
    どちらが上とかないよ。
    なぜ卑下するのかわからない。
    主人は、健康で笑顔でいてくれるのが幸せって言ってるよ。
    30代後半夫婦。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ