専業主婦ですが旦那に病院代や美容室出してもらうのが申し訳ない

  • なんでも
    • 179
    • ミノ
      21/05/29 21:28:20

    息子の小学校入学を期に退職してせんぎょになったけど幾らかヘソクリは隠してある。内緒で一人ランチに行ったりしたいし。でも公認のランチや美容院行きたい時は旦那から貰ってる。自分のヘソクリ使うのバカバカしいし。それ位本当は旦那自ら気づいてくれたって良いのにと思う。だってこっちは髪切った方が良いとか、たまには友達とラーメン位とか気を使ってるのにね。そー言うの男は全然さっしないから堂々と貰えば良いんだよ。それか、専業主婦なら家計費からヘソクリ作っちゃえば良いと思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ