女の子3人も欲しかった人なんているの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 211件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • エンピツ
    • 21/05/29 13:04:18

    私は子ども3人もいらないけど、女の子は1人は欲しいけどな~

    • 5
    • 21/05/29 13:04:56

    知人に、子供三人は絶対にほしい!そして男の子は欲しくないって人ならいたな。

    • 8
    • 3
    • クラシタ
    • 21/05/29 13:05:19

    うち女の子2人だけど、3人目男の子産まれたら溺愛してダメ男に育てちゃいそうだから3姉妹でもいいなあと思うよ。笑
    まあ予定ないけど

    • 3
    • 21/05/29 13:05:33

    欲しかったー

    • 2
    • 5
    • エンピツ
    • 21/05/29 13:05:40

    >>2男の子の3つ子産まれてしまえ

    • 1
    • 21/05/29 13:09:28

    >>5

    ちなみにその知人、三つ子ではないけど、男の子三人でしたよ。

    • 2
    • 21/05/29 13:10:57

    抜け毛すごいはわらた
    うち女の子2人と私の抜け毛やばいわ

    • 1
    • 21/05/29 13:11:28

    え!いるよ!!
    男の子欲しいと思った事ないもん!
    3姉妹希望だったよ。でも我が子ならどちらでも良いけどね。

    • 7
    • 9
    • クラシタ
    • 21/05/29 13:13:13

    経済的に2人で終わりの予定だけど、3人目もできれば女の子がいいよ!

    • 1
    • 10
    • トウガラシ
    • 21/05/29 13:13:32

    三兄弟希望の人ももそうなんだけどなんで二人じゃなくて三人なの?って思う

    • 2
    • 11
    • リブロース芯
    • 21/05/29 13:15:31

    そりゃいるんじゃない?逆に三兄弟が良い!って人もいるだろうし。人それぞれだよ。

    • 4
    • 21/05/29 13:16:26

    >>6
    レス先の人の呪いじゃない?

    • 0
    • 21/05/29 13:18:36

    どうなんだろうね、まぁでも色んな人いるから欲しい人もいるんじゃないかな
    跡継ぎを産まないといけないのに三姉妹の家庭なら知り合いにいるけど
    上が小6で真ん中が小4
    もう43なのに最近3人目が産まれてすごいなぁとは思ってた
    色々言われたりしたのかなとか考えると可哀想だけど裕福だし幸せそうだけどね

    • 0
    • 21/05/29 13:23:35

    うちは一人目から男の子が欲しかったけど、三姉妹だわ。
    なんなら三兄弟が良かった。

    • 10
    • 21/05/29 13:36:18

    義弟のとこは望んで4姉妹

    • 1
    • 21/05/29 13:38:01

    まあ、あまりいないだろうね。
    逆の場合もだけど。

    • 2
    • 17
    • シャトーブリアン
    • 21/05/29 13:38:18

    ご近所さん自身が三人姉妹だったから女3人で良かったって言ってたよ

    • 1
    • 18
    • シャトーブリアン
    • 21/05/29 13:38:23

    ご近所さん自身が三人姉妹だったから女3人で良かったって言ってたよ

    • 0
    • 19
    • サーロイン
    • 21/05/29 13:39:03

    小説みたいで素敵やん。

    • 3
    • 21/05/29 13:39:30

    そうだね。
    2人目まで女子なら、私は男子に期待して妊娠するよ。

    • 1
    • 21/05/29 13:41:12

    ほっといてくれよーーーーバカーーーー
    強がってんだよーーーくそったれ!!
    夫は女だらけで居場所がない息苦しいとかぬかして浮気するしもうホント最悪!!でもしょうがないじゃん今度こそは!と思ったけど女の子だったんだもん!!

    • 7
    • 21/05/29 13:42:57

    ママ友のところは3人目こそは男の子と思ってたみたいだけど結果三姉妹。妊娠中に性別が分かった時にはしょんぼりしてたわ。

    • 2
    • 23
    • リブキャップ
    • 21/05/29 13:46:25

    >>22
    義弟のところがそう。最初から
    男の子希望。でも結局三姉妹に。
    三姉妹も楽しそうだけどね。うちの
    上の子が男の子なんだけど義弟は
    サッカーを一緒にするのが楽しそうだよ。

    • 3
    • 24
    • サーロイン
    • 21/05/29 13:47:55

    友達が一人目から男の子希望してて三姉妹..

    38歳で4人目チャレンジするみたいよ。

    • 2
    • 21/05/29 13:50:33

    いとこが自分自身が三姉妹で、我が子は男の子切望していた。
    親が。本当は男の子ほしかったとかで、孫こそ男の子にしてあげたかったみたい。
    結局産み分け成功して男の子で喜んでたけど。

    • 1
    • 21/05/29 13:52:15

    三兄弟よりは三姉妹がましだけど、そもそも3人もいらないわ。

    • 3
    • 27
    • リブロース芯
    • 21/05/29 13:53:18

    >>21
    なんかテンションが釣りっぽいけど
    男の子だったとしても絶対浮気してるよ旦那

    • 3
    • 21/05/29 13:55:04

    私自身3姉妹だけど親、親戚から「身内の子だから可愛いけど、あの時は男の子でがっかりしたよね。」と良く言われる。いまだに言われる。思春期の頃は死にたかった。
    姉からもよく虐められてたから我が子以外の女の子がすごく苦手。

    • 0
    • 21/05/29 14:02:46

    ママ友が三姉妹で三姉妹希望だったけど女男男女で4人うんだ人なら知ってる

    • 0
    • 21/05/29 14:07:14

    義姉が四姉妹でジジは男の子欲しかったといつも話す。
    実家次いだ義姉に長男産まれた時は泣いて喜んでいた
    長男だから、行事ごとにいいの買ってもらっている
    大学の費用も出してくれて、喜んでいるよ

    • 0
    • 21/05/29 14:07:35

    >>12
    呪いと言うか、偏った思想がそうさせるのかもね。

    • 0
    • 21/05/29 14:08:55

    >>27
    女ばかり家庭のあるあるやん

    • 2
    • 21/05/29 14:10:53

    三姉妹なら、三兄弟の方が良いかも、、、

    • 4
    • 21/05/29 14:11:23

    >>21
    逆に私の周りは三兄弟の父親の方が浮気してる人多い。三姉妹のパパもいるけど子煩悩だよ。やっぱ人によるんだね

    • 1
    • 21/05/29 14:11:48

    勝手に思っとけー。
    うち男児二人だけど3人目も男児欲しいわ。
    三姉妹希望の人も当たり前にいるでしょー。

    • 5
    • 21/05/29 14:13:22

    やっぱり3人女ってダメなの?うちは2人姉妹で、3人目欲しいなーと思ってたけど、末っ子長男よりは三姉妹の方がいいのかなーと思ってた。そんな風に見られるの嫌だな~。

    • 4
    • 21/05/29 14:14:17

    >>8
    変わってるね

    • 0
    • 21/05/29 14:15:28

    だろうね、
    ま、いいじゃん
    女の子しか出てこないんよ
    男の子のかわいさわからないのは仕方ない

    • 1
    • 21/05/29 14:15:28

    >>28

    • 1
    • 21/05/29 14:15:42

    余計なお世話でしょ、てか性別にあーだこーだ言う人種全員絶滅すればいいのにね

    • 4
    • 21/05/29 14:15:52

    >>35ね。
    性別気にしてない人もいるし、色々だよね。

    • 0
    • 21/05/29 14:17:02

    3人とも同性ほしいのはレアだよ

    • 3
    • 21/05/29 14:23:54

    >>2
    そういう人に限って三兄弟だったりするよね。

    • 2
    • 21/05/29 14:25:42

    世の中にはいろんな人がいるからねぇ
    みんなが自分と同じ考えなわけはない

    • 2
    • 45
    • シキンボウ
    • 21/05/29 14:27:07

    三人はいらない、、

    • 7
    • 21/05/29 14:27:47

    それ男三兄弟にもいえるよね?
    なんで女の子限定?

    • 6
    • 21/05/29 14:28:40

    3人目は待望の男の子でしたー!

    • 0
    • 48
    • リブロース
    • 21/05/29 14:33:05

    逆もじゃない?姉妹続いたら3人目はきっと私なら諦めて作らないかも。

    • 1
    • 21/05/29 14:33:41

    女の子より男の子3人希望の方が疑問
    息子は1人だけで良い私はね。3人も男の子ばっかは凄いなぁと思う。

    • 9
    • 21/05/29 15:09:07

    娘4人とか憧れた
    若草物語みたいで
    でも実際に娘4人だったら現実は違うんだろうけど
    別に女の子が良かったとかは思ってない
    ただ物語への憧れってだけ

    • 1
1件~50件 (全 211件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ