• No.121 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)

    21/05/29 09:27:51

    3畳って。地下で強制労働させられてる班長の個室レベルじゃん(笑) 普通に狭いよね。

    多分これ本当は、住宅販売業界が安さを追求した結果そうなっただけで、狭いほうが引きこもりにならないとかは後付の正当化なんじゃないかと思う。子どもが心身ともに健やかに育つかどうかって、ちゃんとした部屋を与えずに引き籠もれなくするとかそういう事じゃないと思う。
    もちろん、お金がなくてそういう家しか建てられない人を責める気はないけどさ。業者のセールストークを真に受けて、さも、狭いこども部屋にした私こそが子どもの事をちゃんと考えてる!(≒そうでない親はダメ)みたいな事を言い出すと、アホだなぁと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。