• No.106 クラシタ

    21/05/29 08:49:37

    4畳半は絶対狭いし何ならもう寝るだけの部屋って感じはする。
    でも私自身が妹と2人で6畳ぐらいの部屋に2段ベッドと学習机置いて使ってて、狭いわプライバシーないわで嫌だったから、我が子には各々の部屋を作った。

    実家は田舎で土地は広かったけど、親がこじんまりとした家建てたから部屋が足りなかったらしい。

    うちは土地が狭いから広く出来なかったけど(汗
    まだ小学校中学年だから不満は出てないかな。狭い方が落ち着くらしい。(これはそれぞれ感じ方の違いで我が子はそうだってだけ)

    ベランダは作った。エアコンの室外機置き場って感じだけど。
    トイレも2つにした。マンション住んでる時1つで順番待ちになってたから(笑)何故か私以外の家族タイミングがよくかぶってたから…

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。