この方はガッキーのファンを続けた方が幸せなのかな?

  • なんでも
  • リブキャップ
  • 21/05/27 19:47:12

↓ここまで一途な人なかなかいないと思う
2007年から14年間続けてるみたい
ガッキーが結婚を発表した翌週のブログ




それでも深く深く想う

あなたを想う
どんな時も
なにが有っても
深く深く想う
たとえ届かなくても
たとえ時が重ならなくても
日々深く深く想い思う
結衣あなただけを
時の終わりまで
深く想い思う
願う事ができなくても
許されなくても
心の全てで
想いの全てで
深く深く想い思う
結衣あなただけを
消せない想い
消えない想い
たとえ届かなくても
心にふれる事ができなくても
想いはひとつ
結衣あなただけを想い思う
最後の一瞬まで
静かに深く
あなただけを想い思う


追記

願いを書けなくても
想いは紡ぎ綴り続けようと思います
更新は不定期になりますが
結衣への想いは紡ぎ続けようと思います
たとえ届かなくても
想いは
いつまでも深く
結衣ひとりだけを

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 3
    • シビレ

    • 21/05/27 19:54:14

    あの方ね、まだ書いてたんだね。
    私見てた時は43才とかだったから今は50代かしら? 

    • 1
    • No.
    • 2
    • リブキャップ

    • 21/05/27 19:53:29

    >>1
    ブロガーということ以外は分かりません

    • 0
    • No.
    • 1
    • インサイドスカート

    • 21/05/27 19:52:12

    この方は何をされてる方なの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ